忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,11
『私の頭の中の消しゴム』を観て号泣してた魔莉亞です。
あれは何度観ても泣ける・・・。
あんな映画は映画館じゃ観れないねっ。

そして、そのあとが『けいおん!』という・・・。
なんとも差の激しい番組構成だことで・・・。
私的には澪が歌う歌が好きです、けいおんでは。
まぁ、なんとなく観てるだけ(TVついてるだけともいう)なので、まったく内容把握してませんが。\(^o^)/

ボクは明日が待ち遠しくて仕方がない!
1週間が長い!実に長いっ!
『黒執事Ⅱ』マダー!!(ノ-`*)
はっ!
ミュージカル黒執事の上映は今日からか!
上映場所が・・・歩いて行けないから諦めよう。(なんて行動範囲の狭い子っ


書いてなかったけど、今週は嵐さんのCD発売でした~。
いままでなら何があってもフライングゲットだ~ってはりきってたけど、最近は諦めモードで当日になってきた。
そんなわけで『LΦve Rainbow』発売中ですっ。
買ってきた当日だけずーとリピートして聴きました!
DVDもその日だけ観ましたっ。
翌日からはまた・・・セバスチャンに戻ったわけですが。\(^o^)/

先週やっとこ我が家にもブルーレイレコーダーちゅうもんがやってきたわけで。
そのおかげで嵐さんの番組はすべて録画してあるのですが、コレは保存するべきなのだろうかと悩む自分がいる・・・。
ドラマはすでに途中だから諦めるとしてっ。
CM消したりいろいろしてるだけで面倒になってやめてるんだけどね~。
しかし、そのままほっとけばHDDいっぱいになるし・・・。
どーにかしないとなぁ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[871] [870] [868] [867] [865] [863] [861] [860] [859] [858] [856]


« やばい!: HOME : 好きすぎる。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]