忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,11
早く花男の映画が観たい魔莉亞です。
いや『隠し砦の三悪人』が公開されたばかりなんですけどね!
でもやっぱり花男が~!

公式サイトの特報2観ちゃったらほんとちょー観たくなったよ!
つくしのあのセリフはやばす!
漫画のあのシーンが頭ん中ぐるぐるしちゃってますよ~。
映画でも言うのかな~、道明寺様はっ。
私は漫画でもドラマでも道明寺様LOVEでございます。

隠し砦も~観に行かなきゃ~と思ってますが、順番でまずは『相棒』からかな。
今度の水曜辺りに元気だったら、散歩がてらに歩いていってくるかな・・・。


マビネタですよ~、今回も。
別に何にもプレイはしておりませんがね~。
相変わらず露店だけ見て回っております。
それだけなのにエラー落ちするとかど~なんですか、マビ・・・。
不具合報告なんか出ちゃってもしてやるもんか~!(ノ`△´)ノ

で、昨日は露店になかったあれを。
紫レザロン!
やべ~これちょーいくない?
白なんか目じゃなくね?
これだったら精霊作り直しちゃいそうな勢いだな!!
いや、ネクソンに金払う余裕ないんで出来ませんけどね、実際問題は。
それでもほすい。
ちょうど見た紫レザロンは、すでに精霊可にしてあるためかお値段が・・・高すっ。

あとおまけで。
黒紫へテロ
黒紫へテロですって~!
お値段が紫カイトより安めでしたわ~。
これはこれで素敵なんですけども。
黒が白なら買いですね!
黒すぎてちょっと私には。

いや~露店はやばいです。
見てるとほしくなるね~。
しかし、衣装にはもうあまり欲しいと思うものもないんですけどね。
そりゃあ露店に置けないお値段のものはあんまり見ないからじゃね?と言われてしまえばそれまでですが。
メイドショートが少し欲しい時期もありましたけども~。
買わなきゃ!!ってほどでもないですね、むしろ服はありすぎて邪魔だ。
別に現在着ている魔道服?もこだわりがあるわけでもなく、ワニかなんかで拾っただけだし、脱いだら着れなくなって邪魔だから着てるだけとも言う。

マビはまだこういうのがお手軽?価格で買えるだけ楽しめるのかなぁと思ったり。
完美はバカ高いは、コイン稼げないはでツラス。
相変わらずインフレで金売りもMAX状態だし。
まぁこの間書いたとおりモチベダウン中なので、石だけ気が向いたりクリップもって感じで即落ちですが。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]