忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,07

寝不足でねっむい魔莉亞です。
でも嵐のためなら寝不足だって我慢しちゃう!(ただのばかとか言わないっ

前回のロリ伽羅は見捨てて新伽羅になりました。
なんかステ振りとかいろいろ間違えて、転職すりゃあステも再振りできるんだけど、慣れない職でJOB5まであげるのがだりーし、お金ないから転職できないしなわけで。
そんなら新伽羅にしちゃお~ってわけで作り直した。
1度やってるせいで慣れたもんです。
1日で元のレベルまで戻りました。(ばくっ
そこまでして何がやりたかったのかって。
そりゃもう、ROのときから最初の伽羅はシーフって決まってるんですよ!
いや、ただなんとなくなんですけどね。
遠距離攻撃のが強いってわかってても、あの逃げ撃ちとかだりーことするのがめんどいわけで。
最初はリクルートかって言ってたけどすっかりそんな気もなくなりました。

オーラをまとう?
今回はショートカットです。
何度やってもボスプクイに勝てなーい。
まぁログ見てもわかるように、私の与ダメの3倍以上を1発で食らうんですよ。
まだ避けれるレベルじゃないし・・・。
今回のRO2は回復アイテムを連打できない仕様で、1度使うとクールタイム3分ですって。
無理だろ、それじゃってわけですよ。
なぜかボスプクイで死に戻りするとオーラを身にまとってます。
なんでだろ・・・。
しかも今回は体傾いてるし

そんなわけでひ弱なシーフを可愛がってます。
ボス系のクエが残りまくってますけどね
ボスプクイ、マーマン3兄弟・オーバーシーア当たりが放置されてます。
とりあえず、もちっとレベル上げてHPでも増やさん限りは耐えれそうにない・・・。

そして新伽羅になったんで名前が変わってます。
前の伽羅で友録してた人はこっちからは勝手にしちゃってます。
似たよーな名前がうろついてたら私かもしれません。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新キャラおめえ。

そのオーラは目に来るね!!。
chip: 2007.09/08(Sat) 10:41 Edit
Re:無題
すげー激しいよね、このオーラ・・・。
死ぬたびになるんだけど・・・。orz
2007/09/08(Sat) 16:49

trackback
この記事のトラックバックURL:

[181] [180] [178] [176] [175] [174] [172] [171] [169] [167] [165]


« 飽きてきた。: HOME : ねむい・・・ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]