忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,03
なんかずーと寝てたわりには眠くてしかたない魔莉亞です。

前回の記事でRO2やる気がないと書いたのに・・・。
RO2
体験してきちゃったり。

いやー、ほんと全然やる気なかったんだけどねー。
メッセで話してて『やずー君とロザ君がいまからやる』って聞いたんですよ。
え~、そんなみんなやっちゃうならク○ゲーって言われててもやってみるしかないか~ってことで・・・。
ガンホーのHPは丁度開いてたし。
(いつも暇つぶしにガンホーゲーマーズで遊んでるらしい

そんなわけで上のSSの伽羅が生まれました。
ええ、感想は評判通りですね。
なんか操作性が退化したんじゃね~の?って言いながら遊んでみましたよ。
移動は・・・キーボードのが楽だね・・・。

とりあえずまだ始めたばかりなのでノービスのままですわ。
何に転職するか・・・悩み中。
カプラ見てあのでっかい拳銃に魅かれたのでリクルート?にしようかなー。
つか、ステータス何に振ればいいのかわかんなくていまだ初期値な私。

伽羅の名前はいつもの名前、S鯖の5CH?辺りにやってればいると思います。
いまの状態で月額1980円は高すぎなので絶対にサービス始まってもやらね。(ばくっ

てか、嵐にお金かかりすぎてネトゲに回すお金は現在ありませぬ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポリンかわいいよー

魔莉さん探したけど見つからなかったです;;
変わりに大佐さんらしき人影を見つけましたー
チャボ: 2007.09/04(Tue) 23:55 Edit
Re:無題
ぽりんなんかまだ見たこともねーよ!w

チャボが探したときはたぶん疲れ果ててRO2なんかやってません。
大佐居るよ、居るよ。大尉になってたけど。
2007/09/05(Wed) 00:01
無題
あの前を素通りした大尉はやはり大佐か・・というかなぜ降格してるのだ

無料期間の間の暇つぶしに私もプレイ
レスニック: 2007.09/05(Wed) 13:06 Edit
Re:無題
時間があえば雑談PT組もうぜ~。
いつも地域チャがうざすぎ&ささが不便って言うことで雑談PT組んで遊んでまする。
5人までって言うのがちょっと不便なPT。
あとレベル差も±5までだしな~。
廃な人と組めなくなります。
2007/09/05(Wed) 14:50
無題
5だっけか、何か6とか見えた気がしたけど勘違いかな

地域は確かにやかましいねぇ・・なので遮断しとる
レスニック: 2007.09/05(Wed) 15:09 Edit
Re:無題
5までしかなくね?(笑)

ちなみに↑の廃な人は私ではありませんよ?
2007/09/05(Wed) 15:17
きのう魔莉亞と、
きのう魔莉亞と、わり再生する?
BlogPetのくぅ: URL 2007.09/08(Sat) 14:22 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[180] [178] [176] [175] [174] [172] [171] [169] [167] [165] [164]


« 嵐のためなら...: HOME : すっかり... »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]