忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,26
さすがに今日は寒くて長袖を着ている魔莉亞です。
えっ、遅いって。
いや、まぁ外出時はしっかり長袖でしたけど、家の中で過ごすだけならTシャツでございました、昨日までというか今朝まで。
室温もいつもより3度以上低い!
もうすぐ冬なのかなぁ。


悩んで悩みぬいたテレビ購入してきました。
もうこれ以上考えてもわかんないものはわかんない!!
ってことでー!
いままでなんでもソニーだった我が家に東芝REGZAが2台目です。
え、何でもソニーじゃないやんって感じですね、2台目って。
エエ、寝室のちっこいTVがREGZAでした、ハイ。

いつもソニーのテレビになれてると音量調節がめんどいんデスヨー東芝。
ソニーだと12で十分でっかいんですが、東芝さんだと・・・20でもはぁ?ってなること。
実家にある三菱さんもいつも25ぐらいになってるなぁ音量。
そんな感じで音量調節だけでいけば、ソニーだなぁっていってたんだけど。
だったそれだけで決めらんないじゃん、たっかい買い物だし何年も買い替えないし。

この間の土曜デオデオに行って東芝かソニーかってところまで絞ってたので、今日こそは買うぞ~といってきましたわけです。
ソニーの4倍速綺麗でした。
確かに4倍速だけあってぶれないなーって観てました、まぁそれ用の映像を流して他のと比べさせてるんだから一番綺麗に観えて当然なんだけどっ。(そもそもこれを買う予定もないんだけどっ
REGZAの42Z1とBRAVIAの46EX700?で悩んで悩んで・・・。
テレビが決まるとブルーレイレコーダーも決まるからど~するか~って。
あとテレビ台もネッ。
結局ソニーだと46型で東芝より安いんだけど・・・、でかくて邪魔かなってことで東芝にしましたっ。

東芝でテレビ&ブルーレイセットで購入プラステレビ台にしたので、値切っておきました、ハイ。
TVはウン万円安くしてもらって、ブルーレイも同様1万は値引いてもらい、TV台も端数は取ってもらい・・・。
500GBのハードディスクがおまけで付いてくるのも1TBにしてもらってきました。
いやぁ、それでも高かった。
この冬は大赤字ですね、ウン。

まぁ、我が家に届くのは1ヵ月後なんですけどねっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
優柔不断
購入おめです。
我が家も東芝の42インチかなあ
ちっぷ: 2010.10/28(Thu) 12:33 Edit
おへんじ
>ちっぷん
悩むよ~ほんと悩む~。
置く場所がねー・・・、PC置いてあるからでかすぎてもムリだったという我が家の事情。
魔莉亞: 2010.10/28(Thu) 15:52 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]