忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,22
auの新しい携帯を見て『むらさきぃぃぃぃ!?』と思ったら来年春モデルでがっかりした魔莉亞です。
まぁ、今回のau一押しはスマートフォンなんですかねぇ。
いままで出遅れてたし~。
確かにお財布ケータイ、ワンセグ、メール等々すべて普通に使えるのならいいよなぁと魅力的ですがっ。
このスマートフォンも来年春モデル?に含まれてるIS05がかわいくね?
ピンクとかアルヨネッ?
まぁピンクは好きじゃないんですけど。
とりあえずこの秋冬モデルが出たら買い換えようと、我が家ではずーと『携帯買い換えてくれ』って声に耳をつぶってきたので・・・。
買い替えるしかないんですが。
1度買ったら何年も買い替えないから悩むンダヨなぁ。
携帯たっかいし!!


あとテレビも買い替えよう計画発動中でして・・・。
どんだけこの秋冬はお金が必要なんでしょうか・・・。
赤字街道まっしぐらです。
まぁ、私個人のお財布は・・・いままでないないと云いながらもそれなりあったんですが。
いまだけはマジデピンチです。
毎月嵐さんはCD出してくれるし、二次元にハマりすぎて散財しすぎてしまいました、ハイ。
本も毎月買いすぎでマジデ財布からお札自体が消えてしまいそうなくらいピンチです!
嵐さんのコンサート代払戻しが来たけどね・・・。orz
これはこなくてもよかったのに、チケットでよかったのに・・・。


しかし、テレビって悩むよね~。
プラズマと液晶でも悩むし、メーカーでも悩むし・・・当然金額でも。
いま我が家のテレビはソニー2台と東芝1台。
ソニーはどっちともブラウン管だい!
一つは地デジ対応なんで無問題なんだけど、一つがアナログのままだから買い替えようってことに。
ソニーに調教されまくってしまってる我が家では・・・次もソニー!?って感じなわけなんですが。
一体ドレがいいんだよっ。
プラズマならパナか日立だよねぇ?
ゲームの遅延が気になるならソニーはだめらしいし。
まぁ遅延が気になるようなゲーム自体しないし(音ゲーとか)、いままでソニーだったから今更って感じだし。
真正面からしか観ないなら液晶でいいらしいけど、斜めから観るならプラズマのがいいってことだし。
自分PCの前にいること多いからおもっきり斜めだし・・・。
ウワーン、悩むよ~。
ちなみにこの夏買ったブルーレイレコーダーも当然ソニー。\(^o^)/

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩む悩む。
電気屋行って余計迷った私が通ります。
まじ何買っていいか分からんわw

購入レポ楽しみにしております^^
ちっぷ: 2010.10/26(Tue) 12:51 Edit
おへんじ
>ちっぷん
めっちゃ悩むよねぇ。
電器屋行くといっぱい並んでてドレがいいのやらわかんなくなって、コレもいいなあれもいいなって・・・。

結局ゲームの遅延が少ないという噂の東芝にしておきました、ハイ。
1ヶ月待ちなんですけどね~!!
魔莉亞: 2010.10/26(Tue) 17:23 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[887] [886] [884] [881] [879] [876] [877] [873] [871] [870] [868]


« 優柔不断: HOME : 大奥 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]