忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,22

料理があまり好きじゃない魔莉亞です。
いきなりなんじゃいって感じだけど、これから寒くなると面倒なので鍋ばかりになるよ!
鍋ならなんでもぶちこんどきゃいいからね。(笑)
寒いときはやっぱり鍋に限るよね~。


シャイヤ』ですが。
PVゾーンには勝ち負けがいまんとこないようでキリがありません?
いや、マジで中央の塔を取ったり取られたりってだけです。
テスト時間中延々とそれを繰り返してるだけな感じ。
なので昨日はもぅPVゾーンで戦争はやらないつもりでした。

な、なのに!
PVゾーンでもクエストがあるんですよね~。
一応Mobもいるし、ここでしかラピスっていうアイテムも手に入らないらしいし。
ラピスをどうやって結合させるのかがいまだ全然わかんないわけですが、現在2つほど拾ってる様子。
ど~やるの?

で!
クエストをこなすか~ってちょろっとPVゾーンに行ってみたんですよ。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
もぅね、NPCの近くに闇がいるんですよね。
クエスト受けたり、報告する人狙ってやがんの。
なんて~か、きたね~やつらだ。
おかげでそこだけで4.5回殺された・・・。
クエMob倒しに行ってもそこにもいて殺された・・・。
だいたいクエMobは皆が派手にやってるエリアから離れた場所にひっそりといて、誰も~いないって感じ・・・なんだけど。
そんなところを狙ってます。
しまいにゃクエストで怒りの勢力を5人倒せとまで出た・・・。(怒り=闇
さすがPVメインゲーだ。
PVで倒した数によって報酬がもらえたりするそーですよ。
まだ私は受け取ったことないですけど。
そのNPCがどこにいるのかも知らんがな。
もちろんPVで殺されてもデスペナあり
かばんの中に持ってる装備品は落とします。(装備してるものは落とさないみたい
ようは余計なもの持ってるな、回復剤だけにしろって感じ。
結局・・・無駄死にだけするのでやめてふつーのMAPに戻った。

Easy/Normal/Hard/Ultimateってモードがあります。
Easyだとレベル30まででスペシャルスキル?が覚えれない。
けど、育成は簡単でさくっとレベルが上がる。
Normalは普通に育つ、レベル60まで
これをレベル50まで育てるとHardにもいけるっぽい。
HardNormalでレベル50の伽羅がいるとか。。
スキルポイントやステータスポイントが多くなる。
Ultimateは・・・coming soon!!だそうです。
わかんないけど、噂では死んだら伽羅削除とか。Σ('-';Ξ;'-')
Hardでレベル50の伽羅がいるのか60の伽羅がいるのか・・・知らんがそれからなのにちょーつらくね?
課金アイテムで復活可能らしいんだけど・・・ね。



*おまけ
作り直した
作り直してみた。
初日のはEasyモードで作ってたからスペシャルスキルが使えなかったし。
1つめの伽羅を作るときに光か闇かを選ぶんだけど、それで今後の伽羅の勢力も同じに。
というわけで、私はとりあえずずーと光のようです・・・。
またメイジにしたんだけど、アサシンがやりたく・・・。
アッーーー!!
アサシンは闇か。orz
光はレンジャーというのか。
見た目はアサシンのがいいよー名前も。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
葉ってなに?
葉ってなに?
BlogPetのくぅ: URL 2007.10/23(Tue) 14:38 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[208] [206] [205] [204] [202] [201] [200] [199] [197] [196] [195]


« ぶーん・・・: HOME : ふらふらと »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]