忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,26
なんかゴロゴロと外から聞こえてる魔莉亞です。
か、雷なのかな。。。
停電はイヤだぞー。
あっ、雨が激しくなった!!


ギンダマンのコメントにこんなレスをしたくせになんか今週はわりと頑張ってしまってます。
ライオンメット?が高く売れるらしいと噂を聞けば、51Dに行ってみたり。
69Dに連れてってもらうために様子伺いに毎日人がいる時間にInしてみたり。
ギルメンがそろそろ69になりそうなんでそれとまとめて行こうって話にはなってるのですが。
そのギルメンも私がギルドに入ったころはLv54ぐらいだった気がします。。。
頑張るなぁ・・・。
私にはもぅ全然無理。
妖精がLv75になったのは8月上旬。
今でもLv75ですよ?(ばくっ
精霊がLv67になったのが9/4だったみたい。
あれからこんなに経っててもまだ69ですよ?
私のまったり度は最強だ。
まぁ、あいだ全くInしてなかった期間がかなりあったけどね。

そんなこんなでギルドに入ってからはそれなりに楽しんでます。
昨日(一昨日?)は妖精で黄昏2-1へ連れてってもらったり、今日は精霊で黄昏1-2へ連れてってもらったり。
精霊は大変だねー、消費が。。。
今日だけで60MPPOTを80個ぐらいにMP札6万ぐらいに領土薬+2個と玉壷5.6個?
1-2を1週するだけでMP20万ぐらい使うのかなぁ・・・。
すんげ~回復剤用意してないとダメなんだなぁと痛感。
貧乏人の私にはつらいぜ、60MPPOT1個1200だもん。orz
いくらかかるかは。。。計算しないほうがいいようでした。(してみて・・・=□○_バタンッ

聖金甲を討伐ちゅー
こんな感じー。
トラ*2、魔道*2、精霊*2でしたー。
うん、なんか思ったんだけどね、精霊1でいいんじゃね?って感じですた。
私=ひたすら回復、もう一人の精霊=ひたすら攻撃でした。
まぁクエがあったから行きたかったしいいんだけどね!
いつもルーレットするといっちゃん最後なボクの伽羅。(ノ-`*)イインダイインダ

いまいるギルドはみんな面倒見がいい人達で~、気さくで楽しいです。
まぁ、完全に打ち解けた感は全くありませんが。(ばくっ
やっぱりマビんときみたいにー気軽にもの言い合えるほどにはなれそーにないかなぁ。

ええっ!?
51Dに行ったとき雑魚から拾ってた法衣をなんとなーく遊び心でオークに出したら・・・。
ええーって値段で売れてた。
5行なんて木属性しかなかった気がするんだけど。。。
オークに出品したときは1万もいかない値段で出してた気がするよ!(笑)
凄いね~これは。
今度から拾ったものいろいろとオークに出してみよう・・・。


*おまけ
なんとなくー
なんとなくかっこよくね?
51DにいったときBOSSが散歩してるので待ってるあいだに撮ってみた。

まぁ普段の狩りで使うにはとっても邪魔なゴーレムちゃんなんですけどね!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[210] [209] [208] [206] [205] [204] [202] [201] [200] [199] [197]


« 熱冷めた?: HOME : ぶーん・・・ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]