忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,14
ここのところ更新しすぎな魔莉亞です。
誰も読んでないよってわかってても書いちゃうもんね~。


完美なんだけど、どうも精霊より妖精やってるほうが楽しい魔莉亞です。
なんてーか、もぅ根がソロ仕様なのかね・・・。
精霊だとたとえソロで狩りしててもつまんねー。
だって風矢撃つだけだもん・・・。
ずーと倒す敵はウェットヘイトだし・・・。
つまんない。
それでもちゃんと1.2日おきにInしてはギルメンと遊んでますよ。
今日も幽冥Dにお手伝い行ったもん。

そんなわけでたまに気分転換にと妖精を動かしてるわけです。
前回は蒼衣でアイテムどっちゃりだけど、☆3すらなしという結果をお見せしましたが。
今回も蒼衣はコインだけという結果に!
だけど、今回はそれだけじゃおわらねー!!
幽冥Dにも行ってきたよ!!
雑魚はめんどくさいんで入口のじっちゃんに頼んで消してもらって。
ここはBOSSが3ついるんだけど、最初のアパーチはコイン。orz

2つ目のBOSS冥土の火。
これが・・・。
ひゃっほー!!
見慣れない黄色い文字が見える!!
黄色い涙流れちゃうよ!(マテ
鋳具きたあああああ!!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
初めてソロで出したよ、鋳具!!
ちょーうれしいいいい。
しかし、これ・・・パチンコだよね?
私・・・弓師だけはいないんだ、伽羅。

よーし、気を取り直してラスBOSSいってみよー。
南蛮の闘士から鋳具がほしいんだ~、私は。
これが法具の鋳具を出すんですよ、ぜひぜひ。
・・・
・・・・・・
(戦闘中)
・・・・・・・・・
ふぅ・・・うん、コインでした。

いいんだ、いいんだ。
ゴーストショットの鋳具なんかオークに出してやるうううう。
ってわけでオークに出したんです。
(幽冥Dに行ったのは実は12日の明け方)
オークの締め切り時間が人の多い時間になるよう?に金曜の0時ごろ?を開始にして、24時間放置。
すっかり忘れてた私は先ほど確認してきました。(いま3時)
思ってた値段の3倍!
3百万なんてお金手にしたの初めてですよ。
つか、弓なんて1Mで売れればいいんでね~の?って思ってたんですよ。
完成品が5Mとかでオーク出てて、全然誰も入札してる様子がないのを二日ぐらい見てたし。
夕方見たときはまだ130万ぐらいにしかなってなくて『そんなもんだよねぇ、売れるだけいっかぁ』ってぐらいにしか思ってなかったのよ。
3倍で売れるなんてちょー感激。
しかしさ、物が安いときは気にしなかったけど5%ってでかいね!


*おまけ
07_10_14_1.png
これはどーなのよ。(笑)
空想はいいとする。(いいのかよっ
でもこんだけデートってどうなの!?
んな毎日毎日デートなんかしないだろ?(笑)

脳内メーカーで有名なところで出来るのでぜひ皆様もお試しあれ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前入れればわかるけど結果はどこぞかにて。
デートより空想のが気になるネッ
レスニック: 2007.10/14(Sun) 19:34 Edit
Re:無題
え~、空想なんて・・・。
あんなことやこんなことや・・・。(* ̄∀ ̄)ムフフフフッ
2007/10/14(Sun) 20:54
きのうくぅが、釣
きのうくぅが、釣り放置が更新したかもー。
それで東京宿題したいなぁ。
BlogPetのくぅ: URL 2007.10/16(Tue) 13:44 Edit

[202] [201] [200] [199] [197] [196] [195] [194] [193] [191] [190]


« きゃああぁぁあ!: HOME : 1日だけ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]