忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,20
宅急便のせいで眠れなくなった魔莉亞です。
お昼まで寝てる予定だったのに~。
『D-魔道衆』はやばい。
今回もよかった~。
ただ、今回もDの活躍は・・・?って感じだったけどね。
いやぁ、あのがきんちょすごいわ。


07_10_19_1.jpg
なんか応募してたらしい。
というわけで、突撃してきた~。

・・・?
こりゃあ、ふつーのMMOとかわらね?
ひたすらひたすらクエストこなすだけ?
人間側とエルフ側で倒すMobは違えど同じ内容のクエをやらされ。
よくわからないままてきとーにレベルだけ上がっていく。

これじゃーいかん!!
っと、せっかくなのでPvPにいってきた~。
光VS闇。
よくわかんないけど、適当に戦場にいってボ~としてたらPTに誘ってもらえたので参戦。
ごちゃごちゃ
1500VS1500とか言ってるだけありますの~。
多くて何が何やら。(;^_^A
私は光だったので赤ネが闇。
人多すぎなんで名前消せねー。⌒⊃。д。)⊃
SS撮るときもど~やったら邪魔なもの消せるかとか・・・めんどくて試してません。(ばくっ
職はメイジだったので後ろから範囲をどっかーんと落としてましたよ。

でも、気がつくと前が倒されてて自分が範囲のど真ん中にいて食らってたりして。
⌒⊃。д。)⊃
こんな風になります。
つかね、ナニが一番強いってNPCが一番強い。
強いなんてもんじゃない、鬼強!
一撃で死ぬから!(笑)
まぁ私のPCでは・・・たまに全ての窓が消える感じのフラッシュが起きる程度でスムーズに動けてた・・・かも?
重いーっ、カクカクするーってPTメンバで言ってる人もいたけど、私はそれほどでもなかったなぁ。
結局ナニをど~したらいいのかわからなくて、延々と闇の人を倒すだけで朝まで・・・。
何をど~したら勝ちなんだろう?
とりあえず今朝?は光のが優勢だったようです。

気がついてたらPvしてるだけでもレベル上がってたよ?
ふつーにMobもいるからかな?
それがちょーうざいんだけどね!


*おまけ
つらそーじゃね?
この座り方は・・・つらそーじゃね?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかちょっと楽しそうな世界だね。

特にSSに載ってる青りんごが旨そう。
chip: 2007.10/22(Mon) 10:25 Edit
Re:無題
SSはPVゾーンだけをお送りしております。(ばくっ
楽しーのかどうかわかんないーけどPV好きならいいかも?

腐ったりんごとかも存在するよ!
2007/10/22(Mon) 14:52
無題
そこで実際に座ってみるんだっ。
1500:1500とかまた謎な・・
レスニック: 2007.10/22(Mon) 11:19 Edit
Re:無題
実際に・・・。
めんどくさい、いつも椅子だし。(ぉぃ

1500人ずつPVゾーンには入れるよーって事かな?
どんなPCがあれば平気かは自己責任で。(ぇ
2007/10/22(Mon) 14:53

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]