忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,02

«»

11月に入って二日目にして今月のお小遣いがなくなった魔莉亞です。
嵐くん・・・お金かかりすぎ。


ラズがお送りします。

この画像が全て物語ってます。
10/31から始まったマビでのハロウィンイベントしてきました。
もうね、イベントに出没しては色々アイテムゲットもいいですが。
まりあのインベはパンパンです。
そんなわけでSSの通り、今回のイベントはラズがお届けします。

とりあえずよく知らなくても綿あめ羊からわたあめをゲットすりゃいいんだ!、ということだけはわかるみんな。
むしりまくりです。
こんなときに改造しておいた二個採集のナイフが役立つとは~!!
すばやく刈り取る必要があるので、高速二個採集ナイフお勧め!

ふかふかー
もうこの羊クダサイって感じです、はい。
しかもこのイベント中は問答無用で体型が9歳です。
ちっこくてなにやるのも色々やりづらい・・・。

ペットのインベを見れば一目瞭然ですが、紫の出なさは異常!!
放置してる人がいたらすかさずクリックしまくりで横取り大作戦!
まぁそれで何個がゲットしたわけですが。(* ̄∀ ̄)b

そんなこんなで一番のSSのように予定数集めて、ボクとせらすちゃんのロープとうさぎセットは無事揃いました。
まりあはウィッチローブ去年から持ってるので今年はボクがゴーストローブを。
うさぎセットは揃ったのですが、年齢制限のおかげでただの邪魔物です。
まぁうさぎはペットに入るし、取引も出来る分ましです。

最強は・・・猫セットですか。
取引不可・ペット不可。
金払ってないボクには大変きついです。
しかもまだねこ服が出ていません。
もう少しだけ頑張るしかないようです。orz

そんなわけで御用の方はボク『ラザルード』までよろしく。
(いついるかは全く持って不明ですけどねっ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くぅは、一撃しな
くぅは、一撃しないです。
BlogPetのくぅ: URL 2007.11/08(Thu) 13:22 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[214] [213] [212] [210] [209] [208] [206] [205] [204] [202] [201]


« はやいなぁ。: HOME : のほほん »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]