忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,24
夕方からでっかい蚊らしきものがゆったりと飛んでるのが気になって仕方ない魔莉亞です
ゆったり飛んでるくせにつかまらねえええ!!
うわぁぁぁぁん!!ヽ(`□´)ノ


週に2.3度普通にInして遊んでるようです完美。
とりあえず・・・放置しすぎもよくないので(ギルドもあるし)、こっそり毎日の石クエはこなしてますよ。
2.3度活動するのは石クエ代のダメに・・・。
そんなこんなで私の精霊も何とかLv69になりました。

相方だった?某戦士がPCをリカバリだかなんだかしてからインストールしてないらしいので、もちろんほとんどソロです。
ソロつまんないから余計に頑張らないわけですが。
ギルドに入れてもらった頃はまだ59Dも終わってなかったギルメンがあっという間に私のLvを追い抜いてたり・・・。
すばらしい成長の早さですよ!
つか、そこまでもぅ頑張れないよね。
なんか色々考えちゃってネトゲにお金もかける気にならないし。
細々とやってるからもちろんぜんぜーんお金たまんなーい。(ノ-`。)

まぁそんなこんなでLv69というわけで・・・またクラスクエに突入ですよ。
なんでダンジョンなんだろーねぇ、クラスクエ。
おかげでLv75の妖精なんてすんでないからね!
ソロ仕様過ぎる・・・。
精霊はそうならないようにギルドに入ったわけですが、何とか週末にでも連れてってもらえそうな雰囲気です。
まぁ私がちゃんとInするのかのほうが・・・危ないな!!

そんなこんなで雑魚クエをしつつよそ見をするとこうなります。
* ・・ ・・(o_ _)o
夢のためだって痛いものは痛いよ、耐えられね~よ!!ヽ(`□´)ノ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネトゲって、やめるとマジ時間空きますよ。
1日ってこんなにいろいろできるんだ! ってカンジで。まじおsusuめ。
…といいたいところですが私自身ネトゲやってるので説得力なし。
まあほどほどが一番ですな。
Silverbullet: 2007.10/24(Wed) 11:41 Edit
Re:無題
エッ、どこでどう誤解が?
私はそんなにネトゲを現在はやってませんよ?(笑)
ちゃんと週に2.3度って書いてるし、それもまともにやってないし。(笑)

だいたいいつも記事の書き出しを見てるとわかると思うけど、嵐が一番なんでネトゲはそれほどやってません。
2007/10/24(Wed) 18:36
無題
俺も今は何もやってないな

オフシーズン
paul: 2007.10/28(Sun) 01:00 Edit
Re:無題
それが正解に近い気がするよ。
人間らしい生活しようと思い始めた今日この頃。
2007/10/28(Sun) 16:30

[209] [208] [206] [205] [204] [202] [201] [200] [199] [197] [196]


« ごろごろ...: HOME : きりがない。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]