忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,21
やっとBLEACH107話まで観た魔莉亞です。
バウント編?もあと少しっぽい。
でもやっぱり一護の戦闘が一番つまらん。
派手さにかけるからか?(力でごり押しばっかだもん


9/20にアップデートだったマビノギ。
でもそんなの気にせず、BLEACH観る裏で釣りでもと立ち上げてみた。
INして釣り始めたら・・・すぐにFLが。

というわけで、久しぶりに遊んでみました。
実装されてすぐに遊ぶとかいつ振りだろう。

ピシスに来てとか、蜜蝋ならルナイ渓谷にとか、言われてもどこのことだか分かりませんから!(ばくっ
結局大陸移動してベースキャンプのマナトンで迎えに来てもらいました。

なにしてたかって言うとみんな同じだよね。
筏乗り。
最初素手で乗った私。⌒⊃。д。)⊃
まぁPTメンバ多かったので素手でも余裕だったけど。

でもフルメンバーだと星が少ないってことで4人で突撃。
一等航海士ゲット!
見事にタイトルゲットです。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
WIKIをいま見たら☆20個でとかあるから、でかい☆2でいいわけ?
ちなみに隠れいてる一番下の報酬は毒ハーブ5本です。

SSで誰かさんの吹き出しにもあるように・・・ARスタミナ足りません!
アップデートで弓弱体化されたのはまぁ・・・しかたない?としても、スタミナはきっつい。
特にFLCもないから変身出来ないし、FOODは最初40%ぐらいしかなかったし。
途中スタミナ切れて死にかけたしねっ!
筏の上はペット呼べないので準備しっかりして乗り込みましょう。
呼べなくて困ったのは私です。

サンダー使いがいるとかなり楽に敵が倒せると思う。
後はレザロンでぺちぺちとどうぞ。
一応ナチュラルマジックシールドもゲット。
それ以外のMSは未修得でございます。
ええ、時間切れです。
(だって21時からニノ出演のドラマ『マラソン』があったからね!

とりあえず釣り放置してたので・・・。
メイキングをあげてみました。
メイキング解放が来たのであげてみました。
トレーニングがちゃんと訳されてませんよ!
調べた限りでは・・・鍛冶とか裁縫とかハンディが絡むようです。
これマスターは無理だね。
鍛冶1を成功とか裁縫1成功とかだったよ、1の修練内容。⌒⊃。д。)⊃
釣り放置で、とりあえずメイキングトレは進むので上げるだけなら上げれる状態にはなりました。
まだここからは上げてないけどね。

しかし・・・釣りですが。
ランク6の折り返しまで来たけど、いまだヌシ釣れません!!
本当にいるの~?
いまティルコで釣りしても、PTクエスト・小さい、緑、青、赤、銀玉・釘、木の実etcが釣れません。
他に生ごみとかも釣れない様子。
もしかして、ヌシもって思っちゃうよね!!!
うわーーーん、いつタイトル取れるのぉぉ


ちょっと鳥がほしいなぁと脳裏をよぎったのは内緒。
限定販売のサンダーバード?はどう見てもインコとかオウムに。(ばくっ
結構ペリカンがかわいいと思うんですがどうでしょう?
インコには乗せてもらったけどあれは速くていいね!
(インコ言うな、すずめだと言われましたけどねっ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]