忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,11
涼しくなってきたなぁと思う魔莉亞です。
寝るときも扇風機だけでよかったし。
今日はずーとエアコンなしで生活できたし。
いや、現在は付いてますけどね、エアコン。
お風呂上りにはついててほしいと思うわけですよ~、皆も思うよねっ、ねっ?

まぁそんなことはいいとして。
RO2も・・・前回の最後に書いた復習クエも肉使えばやっぱりクリアできましたわ、ソロで。
まぁソロでしなきゃいいじゃんって話なんだけどさ。

そのあともぼちぼち遊んでLv15/12?ぐらいまではなったけど。
もぅまぞいし、飽きた。
つか、一生懸命やってもしかたないし。
9/20までだしさ。
そのあと当然続けるわけない。

こんだけバグだらけでよく正式サービスするよなって話ですよ。
本国でも無料らしいじゃん、RO2って。
てか、まだ正式稼動してないの?
調べる気にもなれない・・・、つまらないゲーム過ぎて・・・。
なのにこっちでは30日1980円?ってありえなくね?
馬鹿すぎる。
オープンβの現在でもBOTだらけだしさ。
いろいろ終わってるゲームですわ。


最近面白いことないね、おかげですんげー暇。
なんかないっすか?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モ…モハフ…

とはいえ、アッチもなかなか限界が近いような気もします。今年一杯でお腹一杯になる可能性も(チップを見ていると)ありうるかもしれません。
でもRO2はねえよって感じですよなぁ。
Silverbullet: 2007.09/12(Wed) 18:00 Edit
Re:無題
うん、言いたいことはわかるが、9/2にも書いてる通りMHFはすでにアンインストールしちゃってます。(* ̄∀ ̄)b

こうやって考えるとマビとかROは長いこと遊べたんだなぁ・・・。
最近のはダメだ。
2007/09/12(Wed) 23:11
秋ですかねえ
MMO的なもんでコレダッテのが今はないのかもねえ・・・・

なんか面白いのあったら誘ってチョ。
chip: 2007.09/14(Fri) 12:03 Edit
Re:秋ですかねえ
いまはほんとないよねぇ。
なんか見つけたら誘うよ~、見つかればだけど・・・。
2007/09/14(Fri) 20:42
まだ開発中なら~
こんなのがあるよZz(´-ω-`*)
何気に期待してますっ、URLのとこクリックダヨ
モンハンならぬ、モンファ!?
おけみゃん: URL 2007.09/14(Fri) 14:05 Edit
Re:まだ開発中なら~
それも昨日あの後話してたときに出てきたんだよねぇ。(笑)
いっちゃん最初のCD入れてやるっていうのを少しやったことあるなぁって話して終了。(ばくっ
マビもメインストーリーが進めばなぁ。(もぅこのまま放置っぽいけど・・・
2007/09/14(Fri) 20:44

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]