忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,09
早いことに?RO2飽きてきた魔莉亞です。
たぶんこれ普通の感覚だよね?

ショートもかわいいよ?
真ん中が私。
ショートもかわいいよね?
瞳もオッドアイにしてるんだけど、アップにしなきゃわかんないという・・・。
ショートのかわゆさもアップじゃなきゃいまいち。
いいんだ、いいんだ。
ろくなレアでないもんだから、ご飯粒かそばかす付けてるけど気にしない!

横のカエルの人はだいたい誰か想像つくと思いますので略。(ぉぃ

やっとボスプクイが片付きました!
いやぁ、もっと早く気がつけばよかった。
レーションだけじゃなく、牛肉の存在に!
レーションのほうは一気にHPを400程度回復してくれるアイテム。
牛肉はHPを1秒に70ずつ15秒間回復してくれるアイテム。
両方ともクールタイム3分。
つか15秒ありゃボスプクイ倒せるだろって話ですよ・・・。
ええ、牛肉だけであっさり勝てました。
もっと早く気づけばよかった・・・。
しかしレーションと牛肉の価格の差は・・・19倍です。
たけええええって感じですが、何度も死んで装備の耐久削りまくるぐらいなら・・・安いもんだよ!!(ノ-`*)

気が向いたら今度は復習クエでもやってみようと思います。
ええ、気が向いたらね☆ミ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔莉亞がエラーし
魔莉亞がエラーしたの?
BlogPetのくぅ: URL 2007.09/15(Sat) 14:31 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[182] [181] [180] [178] [176] [175] [174] [172] [171] [169] [167]


« すこしは...: HOME : 嵐のためなら... »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]