忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,14
朝からショックだった魔莉亞です。

とくダネ!に出るなら出るってちゃんと言っといてよ、ジャニーズさん!!
だいたい出演番組などはJ-WebにもJ-Netにも書いてあるんですが!
今朝のとくだねはどっちにも書いてなく!!
まさか潤くんとオグさんの対談が15分ぐらいもあるとは知らず・・・。
布団の中でぬくぬくしてたら・・・。
隣の部屋から。

『松潤がとくだねに出てるで!』

って叫ばれました。
!?!?!?
って感じの上、目も半開き状態でリモコン片手にぽちっと!
きゃああああ!!!
なんかやってるううううう。orz
携帯でweb確認しても出るなんてやっぱり書いてねぇぇぇ!
ちょーショックざます。
まぁ途中からだけど見れただけよかった。(つ-`*)
見れたと言うか、寝ぼけてたので・・・あんまり覚えてないけど。orz


相変わらずやる気が出ない完美。
なんとなく惰性?で石クリしてます。
♂精霊にいたっては石はやるけど、クリップは1週間に1回程度に。
2伽羅クリップやるのだるす。

そんなクリップの最終地点付近のNPCにたまたま用があったので立ち寄った時。
飛行具から飛び降り着地!
ってなるはずが・・・。
あれ?なんかはまった?動けないというか、ある場所から抜け出せなく・・・。
1度は帰城術で抜け出すも再度はまる私。
さすがだね!
勿論2度目はわざとだぜ!
はまる場所を特定したくてわざとはまったはいいけど、ほんと抜け出すことできず。

しかたないのでGMコールしてみちゃった。(´・ω・`)
どうせ反応しね~よなって思ってやったんだけどさ。
即反応有りっていうか・・・。
即未開放地に飛ばされた!?
こ、コレはBOTとかが飛ばされたりする場所なんかな!?って思いながら辺りを見渡してましたが~。
すぐに見たこともないGMが現れましたわ~。
GMとの会話
こんな感じに対応してくださいましたよ~。
万界城付近ではまったんだけど、祖龍に戻るところだったんで祖龍を指定して飛ばしてもらったわけです。
ここでは白チャで会話したけど、飛ばされた後はGMからささが来ましたわ。
当然GMにささは返せなく、お礼は言えませんでしたが。
なんだ、それなりに仕事してんだなっと思ったひと時でございました。

そんな石クリ生活でも妖精Lv86になりました。
転生まであと3なのだが、魔転生したいんだが・・・。
スキル本高くてやっぱり萎え。
ギルドでDも全然行かないので自力ゲットも難しく。
やっぱり89で転生したらゲームクリアかね。



福岡ドームまで

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]