忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,20
自分で作った昼飯がまずくて食べるのに30分以上かかってる魔莉亞です。
こりゃ失敗だ・・・、まずい。i|||iorz
動悸がヤバくなるぐらいまずい。(ぇ
まぁそれは別の問題な気もしますがネッ。

嵐のNewSingleが来月発売に!
6/25発売『One Love』、映画『花より男子F』の主題歌です。
初回限定盤にはDVDが!!(1曲のみ)
通常盤には2曲収録!!
まっ、またぁぁぁ。
2枚購入なんだろうか、コレは。



ここからはマビネタ?
ほんとリアルマネー使ってまでネタ提供してくれる人がいて助かるよーってわけないじゃん!(笑)
冗談で言うと現実になって見た時にお茶ふきますよ、ほんと。
なんか届いた
もうね、名前ぼかしてあげないんだからネッ!(笑)
厄払いらしーですよ!(ノ-`*)
何の厄払いなんだって話ですよ~!ヽ(`□´*)ノ

でもちゃんと言うよ!!

ありがとう!!!

しかし~、私にリアルマネー使ってプレゼントしてくれても~!
マジリアルマネー持ってないから、いまの私。
お返しできないんだって。i|||iorz
財布の中にあるお金全部に使う予定があって全然自由にならない現在・・・。
へそくりに手を出してますもの。(ノ-`*)
500円玉貯金箱ぶっ壊したりしてね・・・。(ダメすぎる

しかし、カード貰ってもSSの左上にも書いてるが~。
ネクソンに貢いでないんで転生もなぁ。
ナオもないとほんとこの世界は・・・。
探検も満足にできね~よ!ヽ(`□´)ノ
というか、ネタ装備で探検すると1撃で死んじゃう自分もど~なのかと思ったが。((

G7?イリアのドラゴン?なんかよく知りませんが。
暇~って言うんで、それを始めてみっかーってわけなんです。
始めるのはいいけどまずは・・・。
太陽・稲妻・雪の破片でつまずくよね。⌒⊃。д。)⊃
どんだけ探検しなきゃならんのかと。
16だった探検Lvが18になりました。
でもまだ雪が見つかっておりません。
さてさて、いつここから進めるもんですかいね。(´・д・`)

昨日は『続きやるー?』と聞いたら・・・。
『ROでつかまった』とお返事がー!
しかたないので一人さみしく・・・。
嵐のDVD観て、幸せに浸って眠りにつきましたがね。(*ノωノ)ナンドミテモステキ



福岡ドーム

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれだよな、物が増えてくから容量が無いわけで、ペット整理でもするよろし

私も似たようなもんだが、クローバーだけ抜きに入るのもありな気がしてきた・・結局気が湧かないのよね・・どんじょん増えてねぃしさっ
レス: 2008.05/22(Thu) 07:49 Edit
おへんじ
>れすやん
いやー物が増えたのは確かにあれだがど~でもいいんだよ。
今でも探検とか十分出来てるし。
ただ・・・ネタ武器だと1撃で死ぬぐらいですからっ。ナオがいるって話ですよ。(つ-`*)
無しだと祝Pの消費半端ねー!(笑)
魔莉亞: 2008.05/22(Thu) 11:27 Edit
無題
使い捨てローブ着て中身なしにすれば武器だけで済むよっ・・はっ、今脱いだら着れなくなる呪いの服かそういえばっ

とりあえず死ぬって思ったら死んだふりなだ。タゲ外れねえぇぇぇになったらドンマイ。

無ナオできついのはダンジョンだと部屋が遠退くことだと思ってる。外ならその場でいいしの。
レス: 2008.05/22(Thu) 12:12 Edit
おへんじ
>れすやん
今日の記事を書いたらコメントがきたのでびっくりしたざます。(笑)

死んだふり!!そんなスキルがあったことすらいま思い出した!!
ネタ装備じゃ死ぬんで弓でマグぶっ放してますよ、いまは。
まぁ探検してるだけなんで死んでも何とかなるっちゃーなるんですがね、せらすちゃんがいるときしかやってないし。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
魔莉亞: 2008.05/22(Thu) 12:20 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]