忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,16

«一段»

欲しい物はいっぱいあるけど財布は軽い魔莉亞です。
なんか悲しい・・・。

とうとう嵐のコンサートが始まりますよ~!
今日は京セラドーム!!
きっといまごろグッズ売り場がすごいんだろうなぁ。
去年も多いところじゃ5.6時間待ちとかだったし・・・。
ジャニファンオソロシス・・・。

つか、昨日もセキュリティツールがウイルスチェックしてたのに・・・。
いまもまたしてるんですが・・・。
このツール自体がウイルスなんじゃねーのって気分ですよ、全くも~!(ノ`△´)ノ



最近ちょこちょこマビにInしてます~。
まぁ、何もしないわけですがネッ。

昨日はバイトにInしたら緑のテロップが気になり・・・。
行ってきました~。
昇段試験?とかいうやつに。

まぁどうせダメなんだろ~けども、やってみなきゃわかんね~なと思いマグナムショットを。
これって自分だけど自分じゃない伽羅使う感じダネッ。
装備一式綺麗に変わってるし、スキルSCにないし。
飛ばされてのんきにSCセットしてたら、ドーンッと敵に囲まれて即死亡してたのは私です。(* ̄∀ ̄)
死んだら終わり?って呆然としてたら勝手に復活するのね。
後はもう適当に何度か死にながらマグ撃ったりしてましたよ~。
ノールだっけ、あれに囲まれてぼこぼこにされまくったり、ラゴの毒に侵されたり。
自分からはるか遠くにFINISHが見えたり。(つ-`*)

通過したみたい
よくわからなくても通過してました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
SSの経験値見ればわかるようにマイナスです、死にまくってます。(テヘッ

一段
とりあえず上げてはみたんだけど!
段にしてもなんもいいことないんだよね?
へなちょこなタイトルが増えるだけだよね?
別に威力も変わんないよね?
なんでこんなのにAP7も必要なんですか・・・。i|||iorz
年に1.2度しか転生してない私にはAP貴重なんだぜ!!
やっちまった感がひしひしと・・・。


福岡ドーム

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一段
街中でチラホラ見るタイトルはそれだったのね

しかし効果変化なしでAP食うとは・・自己満足の世界?
ちっぷ: 2008.05/16(Fri) 14:33 Edit
おへんじ
>ちっぷん
そうなのかもしれない。
3段以上になれば秘密のバイトが出来てエンチャ付のものが買える様になるってWIKIにあったがよくわかりませーん。
魔莉亞: 2008.05/16(Fri) 20:20 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]