忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,18
どうやれば節約になるか悩んでいる魔莉亞です。
考えても考えてもなんでこんなに物入りなんでしょう。(ノ-`*)
自動車税とかほんと・・・勘弁してくれよ~。(ノ`△´)ノ

ガソリンはたっかいし、どこにも遊びに行くなって感じですよ~。
ええ、引き篭もり何で行きませんけどネッ!(ダメすぎ


久しぶりに?完美でいっぱい遊んだ気がします。
69Dに雑魚クエ処理手伝い行ったり、79Dに雑魚クエ処理手伝いに行ったり。
どっちも雑魚クエ処理かよー。
79Dは全部BOSS倒しましたけども~、なんもいいもんなかったね。(´・ω・`)

79D終って、妖精から精霊にCCしてふぅと一息ついてたら・・・。
『89D行く人~?』って声が~。
(゜∀゜*)コレは!
『仙なら行きたい!』とわがままぶちかましてみました。((
結局また精霊から妖精にチェンジして89D仙へ。

『魔と仙どっち~?』
『姫は仙がいいんだよね~?』
みたいな会話がPTで繰り広げられてたので。
私『仙だと私は大喜び!』なんて言って仙に決定!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
だって~、魔妖精になりたいんです!
魔妖精本は89D仙なんです!ドロップが!
買うのはめちゃ高いので無理なんですもの。(´・ω・`)シュン

初めて酒無し89Dでしたわ~。
もうね、その前に79Dも酒無しで釣りも私だったので、2D続けてで・・・。
(妖精さんの手伝いなのに釣りを私にまかせっきりという・・・)
疲れ果ててました。
集中力も切れきれ・・・。

つか、釣りは1匹ずつしかしてないんですがぁ・・・。
釣り中にヒールくれちゃうんで他のまで来ちゃうことがたまに~。(ノ-`*)
ほんっと私のせいじゃないんだけど、まるで私のせいみたく『どんまい』とか言われちゃうのがなんだかな~。
79D時はあまりなんで『釣り中のヒールは無しで』と言いましたがな・・・。
1匹釣りして逃げて振り向くとなんかカオス!?みたいな・・・ネッ。
がっくりしますよ、あれは。
1匹釣りで死ぬ事なんかそうそうないですから、ボスじゃなきゃ多分。

89D仙は遠距離ばっかで前衛壁だと逃げて大変だなぁと。
こんな時こそ、うちのギルマスがいるなと思ったとかなんとか。
夜遅かったんでいなかったけども。
まぁそんなこんなでもなぜか私は一度も死んでませんがね。
どのダンジョンでも。(* ̄∀ ̄)

そんな疲れ果ててまで行った89Dも~。
戦士本と弓本しか出ず。(´・ω・`)
疲れ果ててたのでSSも無しですわ。

SSフォルダーにあったのは・・・。
領土戦でした。
GMギルドの領土戦に参加してきたんですが・・・。
時間まではGMいてカウントまでしてたくせに・・・。
時間になったらGM3人ともオフラインとかどうなんですか?
おかしくねぇぇぇ?
GMがあんなことやこんなことやってやって戦争するんじゃないんですかぁぁぁ!?
なんかほんとがっくりしましたよ~。
わけを聞こうとしばらく待ってたけど、戻ってこないんで落ちちゃったよ。
あれのせいで萎えて結構な人がギルド抜けてっちゃったなぁ。
イベントならもっとイベントらしくやって欲しいものです、全く。
ぐだぐだでLOSE
ぐだぐだのままやって負けちゃったところ。
レベル低すぎる狐なんで狙われると1撃で死ぬます。i|||iorz
でも頑張ってブラッシュしてたんだからネッ!



福岡ドーム
 
初日のレポをあれこれ読んでわくわく。
今日は大阪二日目ですよ~。
16時開演のはず。
また夜はあちこちのレポ探さなきゃ。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかしくない?
自動車税やばいわ
6万6千円とかふいたわ。
ちっぷ: 2008.05/19(Mon) 17:34 Edit
おへんじ
>ちっぷん
ぶっー!
そりゃ高いですな、ふくわほんと!(笑)
魔莉亞: 2008.05/19(Mon) 23:52 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]