忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,12

早く~17日来ないかなぁと楽しみにしてる魔莉亞です。
もぅ今回は前置き・・・いいやね。


そして昨日は眠かったから書かなかった完美です。
1.2日おきぐらいしかまともにInしない私ですが、それでも何とかギルメンと遊べてます?
昨日はまとまった時間が取れたのでInしました。
そしたらすぐに49D?『朽ちゆく迷宮』へ誘われ。
まぁそのときInしてた精霊が私ぐらいだったからだろうけど。(笑)

そこは問題なくさくっと終わらせ、メンバーは散り散りと次へ。
私は暇になったのでソロで狩りを。
いつからLv67なんだろう、この精霊・・・。
いっこうにレベルが上がる兆しがないんですが。

49Dの後にギルメンが59Dに行ってたんですよ。
ギルメンのクラスクエを済ませに。
↑に書いたように私はそのあいだソロしてて、『今度黄昏1-1クエ消化に連れてって下さい』と頼んでおいたのです。
59D終わってから連れてってもらえました。

黄昏PTでは初チャレンジ!
全然わかんねえええ。
ソロではいやってほど妖精で行ってるんだけど、違うのね~BOSSがいるところとか。
戦士*2、魔道*2、精霊*2のPTだったので当然釣りなし。
道中すら祭りになります!(笑)
初めて陣ってものをはったかも!
いや、片方の精霊さんが青陣はるとすることなくなるから、ついでに赤陣はっちゃえ!的に。(ばくっ
2週して、かるーく4回は死んできた!(それ以上は覚えてないっ
鼓神の範囲が痛すぎなんだよ!
一撃死ですね、あれは。

まぁなんだかんだ言っても全てが祭りです!
楽しく周らせてもらいましたよ。
PTモードだったらアイテムボロボロでるんだね~。
ソロしかしたことなかったから知らなかったよ・・・。
あんなにソロで苦労した『奏天の刃』もアダド1回倒すだけで3個とか出るし・・・。
こりゃあPTで毎日1回でも行ってりゃ儲かる気がするね、万物いらないし。

貧乏人の私は『奏天の刃』2つと『万年亀の甲羅』1つ頂きました。
『売ってお金にしちゃいなー』と優しい心遣いで涙がでちゃうぜ!
なんたって精霊1Mを超えるお金もったことないし!
スキル代だけで1Mとかすぐなくなるのにもったことないって事は・・・。(略

*おまけ
ひゃっはー
クエの報告に行って『サインくださーい』と言って突っ込む私。
そのくせ頭の上とか。



気分転換に29Dへ妖精で。
久しぶりすぎてどこに敵がいるのかすら忘れてて焦って死んだ。(ぉぃ
まぁ出直してサクッと終了。
なにこれ・・・
なにこれ・・・。
コインだけじゃなかっただけいいのかどうなのかもわからなくなりそーなアイテムたち。
いらねえええええ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[200] [199] [197] [196] [195] [194] [193] [191] [190] [189] [187]


« 1日だけ: HOME : 嵐Day満喫! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]