忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,08

«ぼぉぉ»

最近メイン伽羅が精霊じゃなく妖精になってる感じの魔莉亞です。

ええ、すでにレベルも妖精のが上ですし。⌒⊃。д。)⊃
どっちの伽羅もBOSSクエが貯まりまくりんぐで困ってます。
野良がなかなかないのと世界チャットで募集はすぐに〆られちゃってあぶれるのと・・・。
精霊の募集は多いけど、精霊をやってる人も多いからあまり他の職と変わらないと思う今日この頃。
精霊は絶対に募集あるからいいよね~って感じなんだけど、実際は多すぎて余り気味な気がしますよ。

そして妖精にいたっては・・・ソロ街道まっしぐらな職だから・・・。
そういうクエのときは本当大変ですよ。
その他って募集がないとは入れない。(ノ-`*)
ダンジョンだと募集あるけど、BOSS退治になるといらない子・・・。orz
さすがにこのレベルまで来るとソロで倒せるBOSSも・・・いないよ。
まぁいままで楽に倒せるのがおかしかったっていうか、ずるいというかペットは優秀です、はい。



そんなペットー!
クマーと眺める風景
雪の降るなか島でクマーと眺める景色。
本当はこの島にクエで蛇を退治しに来たわけですか、敵が少ししかいないのと狭いのと・・・狭いのにBOSSがどーんといることで。
あんまけんかにならないよう他の人が倒してるときはのんびりと景色を眺めて待ってました。
戦士さんが座って休んでるときだけ倒してたり。
ちょっと興味本位でBOSSのところの蛇を釣ろうとしたら・・・。
BOSSの一撃でクマーが昇天したというアクシデントもありましたけどね!(ノ-`*)
やっぱり隅っこでじみーにクエ終わらせましたよ!

こゆきっちゃんのおかげでクマーとの生活が出来てるわけですが、やっとこさ49までクマーも育ちましたよ。
20から育てるのかなり辛いよ、自分とのレベル差が激しかったし、育てるまでは壁の役目果たさないし。
クマー育ててると他のペットが育たないし・・・。(ノ-`*)
いまなんて水中ペットもいるので子ジカがぽいされてますよ、名前までつけてるのに。
ぅーペット枠足りない。
でもそんなにいてもペットが育てられてないのも現状。
ゴレだけは育てとかないと・・・。

そしてレベル40台からクエだけじゃレベルが上がらなくなり、だんだんだるくなってきたのでまた他の伽羅に手を出すのであった。⌒⊃。д。)⊃

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
精霊のことを書い
精霊のことを書いてるのかな?
BlogPetのくぅ: URL 2007.05/11(Fri) 13:32 Edit

[130] [128] [126] [124] [123] [122] [120] [119] [116] [115] [113]


« とりあえず復帰?: HOME : うひゃー »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]