忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,19
生産運がとことんなくなった魔莉亞です。
クエに必要なものじゃなくて、自分で装備するものを作ってた頃はすぐに☆2が出来てたのにいまではさっぱり...。
どんどん凹んでいくよ。ヽ(`□´*)ノ

前回の続きから行くと・・・。
閃光の軽鎧(下)は合計18個目にしてやっと☆2完成。orz
どれだけ材料がかかったか計算すると・・・。
皮5、黄玉1、方孔の紗2(方孔の紗=ヘンプ糸 2 歴青炭 2 抽出油 2)で1つ作ることが出来るわけで。
皮90、黄玉18、方孔の紗36(方孔の紗=ヘンプ糸36、歴青炭36、抽出油36)ですよ。orz
黄玉以外は敵ドロップと炭鉱採集で手に入れるしかなくて(リアルマネーで買うとか露店で買うとかすることは出来るが)、ちょー大変。
メインの精霊じゃ狩りの燃費悪すぎて効率悪いし、そもそもレベルが合わない・・・。
敵とのレベル差が3以上ひらくとドロップ率激減。
サブ伽羅を何個作ればいいんですか状態に。(ぉぃぉぃ

しかもとうとう最近では2PCで1伽羅買取してますよ、いつも。
でもなぜか買取より売りのが進むんです。⌒⊃。д。)⊃
まぁお金持ちじゃないんで高価買取は出来ませんけどね!
でも露店で売買が同時に出来るのはとても便利ですよ。
買取露店だけでも出せるしね。

いまは・・・気分転換に作ったスケイルペンダントは1発☆2が出て以来・・・。
魔除けの杖6連敗中です。(ノ-`*)
魔除けの杖はヘンプ糸13、 黄玉3、 銅塊3(銅塊= 高炭鋼2、粉末膠2、皮2)必要なんです。
また皮とヘンプ糸・・・。⌒⊃。д。)⊃
毎日毎日これをドロップする敵を倒してますよ。
皮を落とす敵と3以上離れたくないため経験値減らしにそこらへんで死んでるとか云えないよ。(ノ-`*)
Lv27のスネブラウルフを過ぎると後は34までいない上に水中の敵だけに・・・。
これは辛いので現在29で死んで減らすを繰り返してるけどそろそろもぅむりっぽ。

粉末膠もかなり集めてたけど、こんなに敗北が続くとまた集めなきゃダメっぽい。
本当に私の生産運は・・・どこへ。

そして生産以外のほうでは名声を集めつつリーグ戦をこなしてやっとLv45になった魔莉亞です。
名声1kってほんといつ貯まるんですか。⌒⊃。д。)⊃
クエストはいまだ29?で行く蒼衣塚やら39の幽冥荘やらボス退治が残りまくりだし。
名声集めに五行の石だったか、石を渡すだけで経験値が貰えるクエストは1日1回できるけどやらないと決めてる!
のでほんとレベルアップは遅い子です。
いまはひたすら戦場ヶ原とかでデフォミフラワーと戯れる日々。
燃費悪いのが辛いよね~さくさくこなせない。

あとローブに防御の石融合してるけどHPの石がよかったのかもな~といまごろ思い始めてる。
まぁたぶんどっちにしても死ぬのですけど私は。⌒⊃。д。)⊃
やぱもっと体力振ったほうがええんかなぁ・・・。
攻撃が最大の防御・・・と思いつつも攻撃スキルは風矢以外上げていない魔莉亞なのでした。(ちゃんちゃん
現在SP尽きてBuffもあげれましぇーん。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]