忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,13
寝ても寝ても眠くてしかたない魔莉亞です。
春だからしかたないよね!

そして転生したてでレベル上げ!って、そんな元気ねー。(* ̄∀ ̄)
てきとーにクーポン出そうなところにいくしか!って感じでなんとなーくキア。
PTクエ買ってこーと村長に話しかけたらイベント通行証なるものを渡してくるじゃない。
行けってことかってわけで突撃~。
普通のキア通常となんら変化なし・・・。
しいて言えば箱もスイッチもリーダーじゃないとダメってぐらい。
まぁ何の問題もなくクリアしたコンパクト革の帽子ゲット。

って、報酬からでたキアボスラッシュダンジョン通行証を押し付けられる私。
え~どんなところかもわかんないのに~って思いながらも突っ込んでみた。(* ̄∀ ̄)b
なんこれ、ほんとキアのボスだけが次々出てくるだけやねん。
てか、最後のボスなんか知らないから!
のんびりマグで倒してたからちょー時間かかったよ。
てか、久しぶりに復帰して初めて弓使うのがこことかおかしいから!(笑)
おそーい(* ̄∀ ̄)
なんて遅いんだ。(笑)
つか、こんなにも外れるんかい!ってぐらいマグ外れまくってこの最後のゴレだけでナオ2回呼んだから!(ばくっ
それまでは何の問題もなかったんだけどなー。
ええ、もぅ満足です。
いかんでいいわ、こんなとこー!

そして↑のSSの通りレベルは14にしかなってないわけですが、そんな私を拉致って・・・。
ラビ↑~!
こんなところループです。
ええ、ラビ↑なんか休止とか関係なく未体験でしたから!
初めて行ったよ!!
めちゃまずー!!だよ、経験値。(ノ-`*)
ループしまくりでかなりがんばったのに終わった時にはレベル26だって、おかしいよ。(笑)
苦労にみあってねーよ。(笑)
おけみのIS2Pでるまでループだったわけですが、何とかでたので終了。
本当にお疲れ様。
しかし、SSのセリフおもろいよ?(笑)
サキュはど~でもいいとしてスケルトンインプがね!
『ブログ見たぞ』とか『顔いじった?』とか・・・。
もつとまじめに観察しときゃよかったなー。(笑)

そのあとジャアイントの村行ってガードにぼこぼこにされて南無ったり、ダンジョン行ったり、ワカサギ釣ったり初体験てんこ盛り!
また時間あるときにゆっくりバレス観光はしなきゃ!
眩しかったけど。

そしていまはクーポン連敗中です。
この結果は・・・また今度。(ノ-`*)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私的クーポン集めやすいとこ
mabino:蟻地獄
gi:キア・マス・カルー通常

noの集まり方は異常ですた・・2.3人で乱獲すればもっとよさげと思ったょ
giは結局どこがいいのか不明パーツDがいいかもしれないと予想・・今度イッテクマス
レスニック: 2007.05/14(Mon) 12:42 Edit
Re:無題
noはバリ下にいったら馬鹿みたいに出た・・・。
とりあえず不足するのはいつもmabiです。
とりあえず今日は探検がてら?地下トンネルってところに行ってみたよ。
鍵が出て宝箱開けたらPガントレットの図面。⌒⊃。д。)⊃
2007/05/14(Mon) 18:33

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]