忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,04
すっごい久しぶり?にマビにINしてみた魔莉亞です。

いきなり21歳になった・・・。
そしていつもの街灯には・・・。
昔と変わらない抜け殻2つ。(* ̄∀ ̄)
カニと猫ですけどねっ!

二人とも意識なさそーだし、することもないので辺りを見渡すだけ見渡して何もせずにさようならしましたよ。
でもね、一応WMも用意したし近々1ヶ月復帰?する予定!
カードもあるし転生しちゃうかなぁ。
と思いつつ、今日もまだ頭くらくらしてます。orz

2周年イベントもちょっぴり気になるし、ジャイアントもね。
あとは・・・まぁもぅお金かけることはやらないかなぁ。
ペットも未使用カードがまわったままだし・・・。


完美ー!
プチクーマ捕獲に毎日毎日がんばってるのに運のない子です、はぃ。(ノ-`*)
タイミングよくテイムできた!って思ったときに限っていつも倒されちゃいます。iiiorz
レアペットなんで12時間POPだし・・・。
なかなかですよ。
いまはちょっと元気もないので1日2回参戦も出来ないよ、時間が時間過ぎて・・・。

と、今日の昼の部も参加してテイムのタイミングよし!!って思ったらボクの足元には熊の死体が・・・。<(T◇T)>わぁああああ!
誰だよ、いつも殴りすぎるのはあああああ!!
へこんだままカエルに参戦してこれは誰かが捕獲。
しょんぼりとスキルをやけ買いしてたら、こゆきっちゃんが神様に見えた!(ぇ

『まりあ㌧、大事に使ってくれるならくま預けるよ』って!!

なんでも昨日私が寝たあとのくま牧場にしっかりと参戦して捕獲したらしい!
すごいなー。
私が帰省でいなかった間に飛び豚もしっかりゲットしちゃったみたいだし!!

少し私にも運をください。orz
いつかゲットしてこゆきっちゃんにくまを・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネコミミはもらえましたか?
レスニック: 2007.05/05(Sat) 22:15 Edit
Re:無題
ええ、それがすっかり忘れててFLC買う前にINしてもらってません。⌒⊃。д。)⊃
2007/05/06(Sun) 03:10
無題
ジャイアントの肩に乗ってください
ゆひっこ: 2007.05/06(Sun) 00:25 Edit
Re:無題
乗りたい!!
支持しないと乗れないんだっけか?
2007/05/06(Sun) 03:10
無題
今朝11時ごろFLにまりあんを視認 発言数が数(違

耳ゲットですか?
トレード可ならいいんだけど、不可設定なんだよね~書いてないくせにっ(アカウント内のキャラは可能

ジャイアントは支持すれば乗れます
対戦中でも相手に乗れるとか不思議なことが可能ですよっ(ヤズー君のにそれで乗ってみた
攻撃はどっちも不可ですがっ(降りるまで

デフォではPVオフだけどオンにするとエルフ支持者(エルフ)から攻撃受けるので注意だぜっ

ペナルティは相変わらずありませんが(負傷という名の戦闘結果の名残はありますg
レスニック: 2007.05/07(Mon) 15:36 Edit
Re:無題
いやー実はまだ金払ってなくてゲットしてませんが。⌒⊃。д。)⊃
なにしに行ったかというと、残ってたPで9歳POTを。(ばくっ
ついでにバイトを。
そしたらなにか背後に感じるものが・・・。
ええ、ぽおおおる!がいたわけですが。
放置して落ちました。

今週末ぐらいにはきっと、ええ。
2007/05/08(Tue) 01:36
無題
こゆきちさんも完美だったのにゃ。
猫からの言伝お願いします!
緑バレ、濃い目だけどすばらしく綺麗なのできたから、前の+でうけとってください!
と。
私もINが不定期すぎて、会えそうににゃいんです、ぜひお願いします><
猫姫: 2007.05/08(Tue) 02:20 Edit
Re:無題
OK!!
って、最近早寝でこゆきっちゃんと結構すれ違い気味な私ですが。orz
私が起きてるときはこゆきっちゃんがごろ寝してたり、こゆきっちゃんが起きてる時間はすでに私が爆睡してたり。(ノ-`*)
でも会えたらというか、いたら云っとくよ!!
いつもギルチャで話してるし~。(* ̄∀ ̄)b

鍛冶かぁ・・・復帰してももぅやらなそうだ。⌒⊃。д。)⊃
2007/05/08(Tue) 11:29

trackback
この記事のトラックバックURL:

[128] [126] [124] [123] [122] [120] [119] [116] [115] [113] [112]


« ぼぉぉ: HOME : ばてばて... »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]