忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,09
こんにちは、魔莉亞です。
・・・・・・
書き出しがもう思い浮かばない・・・。

とりあえず言えることは・・・。
隣のガキがうるさいってことだけ。
さっきからベランダの隣との仕切り壁をがんがん叩かれてうるさいのなんのって・・・。
勘弁してください・・・。orz



ここから完美ネタ。
ボク○○○です。
サブ精霊くんです、今回は。
上半身が赤く燃えてますがこれは借り物なんです。( ̄▽ ̄;
基本的自分の装備だと最近は燃え上がらせたり、ピンクにしたりとかはしない方向なんで。
わかりづらいと思うけど、他はきらきらとしてるのがそれです、ハイ。

なにかってーと。
ほとんどサブ精霊くんはクリップ+石+クエだけで他放置なんです。
後はメイン妖精にバフかけたり、支援したりその程度で。
メインとして動くことほとんどないのに・・・。
装備だきゃー一人前なんですよ!
お金かかってしかたないよ、全く!
妖精よりはるかにかかりまくってます、ウン。

だって。
黄昏80ローブ下
こんなんや、

黄昏80靴
こんなの作ってもらってるんですよ!!
頑張って稼いでるのは妖精なのに~!

手持ちの材料なんてたまにしか行かない黄昏なんで、たいしてあるわきゃない!
そんなわけでほとんど買取だったんですよ~!
すんごいお金使った・・・。
もう手持ちにあったほかのいらない黄昏素材は全部売りまくって何とか・・・。
軽く買取だけで8.6Mも使いましたよ~!
すごいな私、そんなにお金あったんだと思った。
まぁ、もうありませんけどね!!
なんで補助にしか使わない伽羅にこんなに・・・って感じだ~。

石ははめてあるけど、精錬してないぜ?ってのは・・・。
精錬する石をこの伽羅持ってなかった。
というか、持ってた8個?の幻仙石なくなっても0だったと言う。
運のない子でした。

これ作るために黄昏1-3に行きたかったわけだけど~。
ちょっといまのギルド分配にえ~って思うところもありなボクは面倒なんで金で解決だ~!(ばくっ
まぁ緑ルレで行けば全然問題無しなんだけどな!
って、書いてたらクリップ放置してた完美が勝手に落ちました・・・。
呪われてるな、コレは・・・。



福岡ドーム

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのうちグッズだかなんだかが部屋から消えてるかもしれないねっ 恐い呪いだコト
レス: 2008.06/11(Wed) 14:54 Edit
おへんじ
レスやーん!
んな呪いいらんがな!!
んなことあったら誰かすてとるとしか言いようがない!(笑)
魔莉亞: 2008.06/11(Wed) 17:53 Edit

[375] [374] [373] [372] [371] [369] [368] [367] [366] [365] [364]


« 眠い: HOME : かゆーい! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]