忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,11

«眠い»

6.7時間寝てるはずなのに眠い魔莉亞です。
すんげー眠い。。。
なんでだろう。



完美ネタ。
やっとこ転生に手が届くところまできました。
レベル88に。
まぁ1ヵ月後くらいにはタブン(((

そんなわけで~、ギルメンの協力のもと89D仙へ行ってみたわけです。
1週目は普通に釣り進行で~。
1週目のブラフマから
むーん。。。
本は出たけど、真ブラッドスタン。。。
けもけも本ですた。(´・ω・`)
どっかでもう1冊出たんだけど、それは狂戦士本ですた。。。
妖精本は品切れ中なんか~!ヽ(`□´)ノ

そんな残念な結果に同情してくれたふぃーさんが。。。
『酒使っても1週いくか?』って暖かいお言葉を~。(T◇T)
89Dの酒材料は転生してないと掘れないんだもん、天魔界にあるもんで。
すんげーたかいのにほんとありがとうありがとう。

でもそこまでしても~!
皆で呆然
・・・。
同じ本ですか、ブラフマさん。
そんなにけもけも本は余ってんですか。。。
妖精本クダサイよ~。<(T◇T)>わぁああああ!

ほんと皆お付き合いありがとうでしたよ~。
出なかったけど、そしてここみないけど。(ぉ
SSではまだ87だけど、このあと石クリ報告して88になったので天魔のローブを作ってみた。
精霊のチップで鋳具貰って。
やっぱり2ソケしかできないのは仕様デスヨネー。
ほんととことん運のない子です。

前回のサブ精霊の装備を精錬すれば・・・。
90個ぐらい使っても2つとも+2にしかならなかったし。
どんだけ運がないんじゃーって感じ。
また幻仙石集めしなきゃな~。
黄昏か~って万物作る材料もないしな~。。。
どこいきゃ一番もうかっかなぁ。(つ-`*)



福岡ドーム

ひぃ、あと1週間だ~。
すんごいいまからドキドキワクワクです!
梅雨っていうのがちょっと残念なんだけど~。
当日のお天気も心配。
暑かったり、寒かったり。。。
服ど~すりゃいいんかなぁとなやんどります。
福岡ってどうなんやろか?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[376] [375] [374] [373] [372] [371] [369] [368] [367] [366] [365]


« あまりの...: HOME : 装備一新 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]