忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,01
10月にもなり、どんどん涼しくなって過ごしやすくなった魔莉亞です。
一昨日辺りから急に涼しくなってエアコンもいらなくなりました!
そして涼しくなってから頭痛が・・・治んない。
ついでに現在手がかゆくてかゆくて・・・我慢してます。


9/27に完美で大規模アップデートがありました。
いや、私からしたらどの辺が大規模なのかよくわかりませんが・・・。
新ダンジョン*2・結婚・完美くじ辺りですか?
どれも私には関係ない感じですが。

そして完美もいまではほとんどやってないんですけど、それでも行ってみました。
新ダンジョン!
1つは75から、もう1つは85からなのです。
ぎりぎり75Dに潜入できる伽羅が!!

霜降の氷城に潜入してきました。
今回も黄昏と同じようにソロモードとPTモードがあるようです。
そして1日1回だけ出来るお試しモードなるものが!!
まずはそれからでしょーと言うわけで突撃。

ちょっと進めば扉、そしてキーMob撃破して扉開ける。
そんなことの繰り返しで何とか進む道中。
何個か目の扉を開けたときかやっと1つ目のBOSS発見!!
プロケル?
私もゴレもレベル75です。
BOSSのレベルは・・・黄昏と同じで?でした。
75からのダンジョンに75で潜入、さて勝てるのか!!

痛すぎです
ど~見ても痛すぎです。
SSのときは丁度BOSSのスキル攻撃が飛んできてるところ。
このスキル攻撃のときは2撃来るので・・・。
毎度HP低下って文字がゴレの上に出て、いつ死んでもおかしくない状態に・・・。
キュア1回で2/3近くは回復させられるけど、とてもとても・・・まにあわねえええ。

ぽてっ
BOSSのHPを半分は削った辺りで・・・。
ゴレがお亡くなりになり。、ぽてりと転がる私。

ふぅ、この後HPMP回復させて落ちたとさ!!
結論からすると75Dは75では無理です。
世界チャの募集見てても80↑です。
いまだこの妖精は雪止まぬ村に放置されたままです。
(最寄の村でここでクエストを受けてから潜入って感じなのです)
*ちなみに75Dに潜入したのはアップデート当日です。

他のアップデートは・・・金回収って感じかなぁ。
結婚するには男20金(2000円)、女20金(2000円)ずつ必要で1組で40金(4000円)納金です。
完美くじは1回4金(400円)。
くじがねぇ・・・目玉商品?が騎乗ペットなんだけどコレが出るまでってバカみたいにつぎ込む人も・・・。
そしてラッパが出まくって世界チャがカオスになってます。
(ラッパがないと世界チャットが出来ない仕組み、ラッパ1つ30銀(30円)、世界チャット=鯖全体に聞こえるチャット)

こんな感じなのでたいして目新しいこともありませんでした。
結局は販売アイテム増やして金回収。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ大体LVぴったし って罠よね
CABALもそうだったわ・・

っていうか全体チャット高いな・・
レスニック: 2007.10/04(Thu) 19:27 Edit
Re:無題
高いよー本当にどこにいても聞こえるチャットだしねー。
ダンジョンにいる人だろうと全てに聞こえます。
こんなんで皆が会話しだしたらチャットがちょーカオス。
(よくなってるけど・・・
2007/10/04(Thu) 21:09
きょう魔莉亞と、
きょう魔莉亞と、オープニング曲も計算しなかったよ。
でも、ハプニングへ発揮した?
BlogPetのくぅ: URL 2007.10/07(Sun) 16:15 Edit

[194] [193] [191] [190] [189] [187] [186] [185] [184] [182] [181]


« 出戻り?: HOME : 最終日 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]