忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,08
眠い目をこすりながら書いてる魔莉亞です。
なら寝れよ!ってツッコミが来そうですが気にしない!
書いたら寝るもん!(ばくっ

10/3発売だった嵐主演映画『黄色い涙』のDVD見てます。
まぁ内容は昔なつかしーってか、この年代私生まれてないので懐かしーってわけでもないんですけど。(;^_^A
そんな時代の夢を目指してた若者の話ですね。
もちろん映画館にもちゃんと見に行ったよ。
DVDだって初回限定版買っちゃったよ!
特典映像が・・・おいしすぎる。
まだDVD2回目だぁ見たの。
見所は翔君の半ケツだそうです。

東京ドーム行きたいいいい。
明日(今日)で嵐のサマーツアー終わりです。
まぁこれはチケットないし入れませんけど・・・グッズほしい。(ぇ
ついでに現在ドームシティで『黄色い涙』イベントもやってるし。
うちから東京は・・・遠すぎる。

次は10/17が楽しみ~。
お金に余裕があれば・・・、昔の嵐主演映画『ピカ☆ンチ』と『ピカ☆☆ンチ』のDVDほしいなぁ。



前回の記事にれすやんからコメントが!
私は本当にちょー人見知りーですよ!!
なついちゃう(?)とがんがんいっちゃいますけど、それまでは本当に。

記事にはしてないけど、その前に一度妖精でも旅に出てギルドに入ってみたんだけど、結局打ち解けることもなく脱退したということも。
そのギルドは・・・ほんといまいちだったなぁ。
挨拶してもほとんど反応なかったり、会話もないにひとしかったり、内輪(?)だけの会話だけだったり。
まぁ私もそのギルドに入ってるあいだInしたの3回ぐらいでしたけどね!(ダメじゃん
結構(かなり)有名な方がギルマスのギルドで、そのギルマスさんのブログをいつも見てたから『いつも見てますー』ってノリで入っちゃったんだよねぇ。

今回のギルドは楽しそうだから打ち解けれそーだとっ。
思ってはいるけど、また気まぐれ接続でこの週末Inしてないのでだめかもしれない。(ばくっ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[196] [195] [194] [193] [191] [190] [189] [187] [186] [185] [184]


« わーわー: HOME : 出戻り? »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]