忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,06
毎日ボ~としている魔莉亞です。
涼しくなったからどこか遊びに行きたいなぁと思っても先立つものなし。
使った覚えもたいしてないのにどうしてこんなに懐は寒いのでしょう・・・。
嵐の分は別勘定ですよ、もちろん!


最近暇なんです。
懐も寒いのでそうそう出歩きもしないし。
そんなわけで完美に出戻ってみてます。

だけど、ギルメンがいるわけもなく・・・。
一人ぼっちなんですよね、これが。
みんななにしてるのかは知りませんが、マビとかPSUとか?
マビっつってもなぁ、FLCがないと何にも出来なくてInしても結局釣り放置しか出来ない私。
プレゼントされたインコは一応Lv20までしっかり育てましたよ!

そんなわけでFL見てもぜーんぶ名前がグレーな状態の完美。
さみしーってことで旅に出ることにしました。
このちょー人見知りーの私が!!
『今日1番目に見るギルド募集に飛び込もう!』と心に決めて!

そのときたまたまなんでか知らないけど、ど~でもいい伽羅でふらふらしてて。
そのまま本当に1番に見たギルド募集に飛び込んでしまったんです。
ちょっとだけ色々質問して聞いてみて、そのままお試しさせてもらうことに。
まだ16時とかその辺の中途半端な時間だったので人は少なめだったけど、とてもフレンドリーな人達で感じよさそー。
クエもすぐに『手伝うよー』って皆がかけつけてくれるようなギルドでした。

昔ある計画のために作ったど~でもいい伽羅でそのままギルドに入っちゃったので・・・挫折しました。
というわけで、改めてメイン?精霊で入り直させてもらいました。
おかげで何ヶ月も前から抱えてた魔眼クエも終わった!
『暇な時にでも魔眼倒すの手伝ってください』って言ったら、『いまからでいいよー』ってすぐに駆けつけてくれる親切な方々でした。
いい人達に拾われたのかなー私。

夕方そのギルメンの59Dに急遽行くことになって(このときはまだど~でもいい伽羅だった)、『別伽羅で行ってもいいならいきますよー』と妖精で駆けつける私。
75だったためちょっと驚かれた。(;^_^A
『ソロばっかで69Dも行ったことないんですよー』って言ったら、『ぶww』って笑われたけど!(笑)
お酒使用で雑魚はきれいにいなくなってたので59DもBOSSだけって感じで早いねー。
色々ハプニングがあって1回死んだかな?(笑)
水と火はBOSS壁もして役に立つことが出来た!はず。
土はいきなりギルマス死んでて、そのことに気づくのに5秒位かかって・・・。
慌ててゴレ出してBOSSのタゲを精霊さんからはがして何とか建て直し成功!

はげはげー
途中の滝で『ハゲの滝~!』って遊ぶみんな。
てか、みんな知らなかったぽい?
私がやり始めて皆に感染しちゃった感じ。(笑)
ごめんなさい!

なかなか楽しいギルドです。
仲良くなれるといいなぁ。
しかし・・・、精霊で入り直したけど・・・その精霊も挫折しそうな私がいるのはキノセイですか?
妖精にしときゃよかったかなぁ・・・。

まぶしー
完美は本当に景色がきれいです。
月もすっごくきれいだし。
朝日もゲームなのにマジで眩しくて目を細めるぐらい。(笑)
そのときのSSです。
SS見ても眩しーね。(笑)

*ちなみにこれが挫折したど~でもいい伽羅くんでした。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人見知りな感じはしないんですが(ぇ

まぁそれはいいとして、挫折の意味が今一わかりませんが。
育成のやる気だろうか?
レスニック: 2007.10/08(Mon) 01:56 Edit
Re:無題
えええー!?
マジでちょー人見知りーですよ!!
野良とか入るのすげー勇気いる。(ノ-`*)

で、挫折はそうそう育成。
すでにクエだけじゃ全然経験値が足らなくて上がらないLvだったし、挫折した伽羅が精霊だったというわけです。
(メイン精霊いるし2度も同じ職はねぇ、妖精なら何度やっても楽だけど・・・
2007/10/08(Mon) 02:12
|-`)…
戻れるなら、今すぐにでも戻りたいボクが今ここに!!
・゜・(PД`q)・゜・。

マビもPSUもせずに、オフラインで(=゜ω゜)ボーっとしてますよ?w
葵瑚: 2007.10/08(Mon) 08:37 Edit
Re:|-`)…
ぜひPCを新調して下さい!!(笑)

まぁなんだかんだ言ってもこの連休中Inしてませんが。(;^_^A
嵐>>>>その他なんだもん。
2007/10/08(Mon) 18:23

[195] [194] [193] [191] [190] [189] [187] [186] [185] [184] [182]


« ごしごし: HOME : アップデート »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]