忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,11
慣れない事ばかりしてるからか知恵熱だしてる魔莉亞です。
嘘です。
熱だしてるはほんとだけど・・・。(TдT)

あれ~なんか体だっるいなぁ、喉も変だな~。
暑いな~寒いな~と忙しい体。
ええ、お熱でちゃってたよっ!\(^o^)/

昨日の夕飯時、一人だけ『暑い!暑い!』連呼してました。
『熱あるからだろ!はよ寝れや!』みたいに軽くあしらわれてましたが・・・。(´・ω・`)
そんなわけで昨日は早寝したんだけど布団の中で2時間くらい寝れずにゴロゴロゴロゴロ・・・。
TV観ながらいけば寝れるかなっ!作戦失敗、結局携帯で嵐を流しながら眠りにつこう作戦に切りかえ。
20曲入ってる嵐もほとんど聴いたくらいからの記憶が途絶えてるからそこでやっと寝れたんでしょう・・・。

今日は引越し先を見に行ってきます!
内覧会ってやつデスネッ。
今度のおうちは新築なので~、色々と楽しみ!
だからきちゃないものは持って行きたくないわけでゴミが多いんです!
準備はかどらなーい。(-_-;)
欲しいものもいっぱいあるけど、先立つものが~!!

嵐・嵐言ってられなくなりそうですわ~。(TдT)
とか言いながら、さっき『花より男子F』のDVD注文したのはナイショだ!!
ヤバいヤバい。12/19発売だって!!
『魔王』がすぐ後に控えてる!!
お金が・・・た・り・な・・・・い。(o_ _)o~†

ふぃ~・・・。
あれこれやるこたぁあるけど、体がダメダメですわ。
熱は計ってないから知らんけど、だるい!!
めっちゃだるい・・・。
文字を打ってるこの腕もすんごくだるい!!
内覧会から戻ったら寝たほうがいいなって思うけど、寝間を・・・占領されている!!
片付けしてるよ、何かっ!
埃だらけになってるYO!
こりゃダメだ。⌒⊃。д。)⊃

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[484] [483] [482] [480] [479] [478] [477] [475] [474] [472] [471]


« ぜぇぜぇ・・・: HOME : 少しずつ。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]