忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,10
少しずつでも片付けていかなきゃなぁと思ってる魔莉亞です。
部屋きちゃね~!(TдT)
とりあえず、次お天気いいのはいつ!?
なんだかびも~そうな天気が続いてる気もしなくもないけど。
天気いい日にカーペット洗って片付けちゃいたいんだが・・・。
そしたら箱詰めしても部屋に置いていける・・・。

そんなわけで段々引越しが近づいてるっつ~のに、全くもって片付きません。
もう全部田舎に持って帰ってしまいたい気分!!
あれもこれもいらね~!
ゴミ分別すんのめんどくせ~!
きたね~!
って感じでまったく捗らない・・・。

そんなわけでいまもちょっとだけいじってたら・・・使えないピアスどんだけ持ってんの~!?って感じでした。
もうここ何年も同じピアスしたままで変更した記憶もないんですけど。( ̄▽ ̄;
かたっぽだけになったピアスが多すぎ。
使わないし、捨ててやった!
これでスッキリ!ってピアス捨てたくらいじゃ片付いてね~!orz
同じ場所にこれまた懐かしい・・・ファービー君が!!!
ふぁーびー!
もうさすがに電池ないだろ~と思ってたら・・・いきなり喋りだした・・・。
こんなところにマリソルが!(

まぁ、他にも買ったままで多分やってないワンダースワンカラーのFF2が出てきたり・・。
コカコーラについてたFFのフィギュアが何十体もあったり、ポスペグッズがあったり・・・。
自分でもほんとどうしたらいいんだと・・・。
やっぱり荷物ってどんどん知らないうちに増えてるんだなぁ。
狭い部屋なのに・・・。
とりあえず、ポーションは捨てよう・・・。
あの時3本買って1本飲んだらHP回復どころか、くたばったというあのポーション。
ぽーしょん!
あの頃はまだこのブログ書いてなくて、ほかでひっそりHP作ってたんで日記書いてあったのとってきた。
mixiにも書いてあった。(てか、mixiにはたまにしか書かないので少なくて探しやすかったっ
こんときひどい目にあったんで、3本のうちの2本は中身はいったまま放置されてるんですよ。
捨てようよ、私。
昨日も(水曜)みかん箱1杯と袋に漫画本やらCDやら詰め込んでBOOK OFFに持ってったけども、たいしたお金にならなかったそうですわ。
てか、CD以外はゴミだったんやないかな?
買取金額つかんかったとみたっ。
金田一少年の事件簿全部持ってったのにな~。(これも元々中古でやっすいのセットで買ったわけですがっ
引越しは出費ばっかで大変だ~。
そろそろ片付かなくて凹む自分が見える!!
誰か助けて~。

とか言いつつ、無双OROCHI頑張ってる自分が見える。(((

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ョ∀・)ニャニャ
アンデッド仲間がここにも…
ポーションは攻撃アイテムですよね~w

とりあえず、引越し業者に見られて恥ずかしいものは隠せたらそれでいいんじゃ…(ぁ
後はきっとやってきれるYO!
とか適当なことを言ってみるテスト。

とりあえず引越しまではお誘い自重しておくょ。
片づけを生暖かく見守る!w
…で、クローズβどーするの?w(爆
|彡サッ
Erinyes: 2008.10/10(Fri) 22:10 Edit
おへんじ
>えりー
あのポーションはヤバかったよ・・・まずいだけなら我慢も出来るがリバースしたからネッ!

引越し準備はかどらねー!(ノ-`*)
このものぐさでついついモノをためこんでしまう癖ど~にかしたほうがイイね、ウン。
ゴミだらけですよ、ほんとに。

むしろいまならまだ誘って!(ばくっ
近づいたらほんとダメだけど、引っ越してからもど~なるかわかんない!
いまメインPC置いてる机は捨てる予定だから、引っ越したら机なくてPCどころじゃないかもだし。( ̄▽ ̄;
クローズβはなんか当たってたような気もする!
魔莉亞: 2008.10/11(Sat) 10:54 Edit
無題
ぽーしょん・・熟成されててプレミアついたりして
・・・とにかく鬼ヶ島いくしか。
ちっぷ: 2008.10/11(Sat) 11:07 Edit
おへんじ
>ちっぷん
ぷっ、腐ってるものにプレミアはど~だろう。(笑)

とにかく鬼が島っすか!いつですか、見学についていきまs(
魔莉亞: 2008.10/11(Sat) 19:17 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[483] [482] [480] [479] [478] [477] [475] [474] [472] [471] [470]


« フハハハハッ: HOME : OROCHI »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]