忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,13

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,15
心身ともにクタクタな魔莉亞です。
ほんともう引越しやだ~!
でも、まだやってないこといっぱいだ~!

今日もニトリに行って色々見てきた!
見てきただけ!
ほんとお金かかるなぁ・・・。
ど~したもんかいな~。



ところで、某ネトゲのクローズドβが13日から始まってるようですがっ。
誰かさん、やってますね!!!(じとーっ
私もとりあえず昨日インストールしてやってみたんだけど。

これ夢世界となにがちげーの?

これ一言です。
とりあえず、転職できるところまでやってみたけど・・・。
一人でやってたし、つまんないんでもういいです。
夢世界と変わんないんだも~ん。
クライアントDLにめっちゃ時間かかったのに、DL時間とプレイ時間が大差ないかもしれない!
違うところは、『あ~、今回は水の中も走れるんだね!』って思ったことかな。(ばくっ
伽羅作成も5.6パターンから髪型・顔のパーツ選ぶだけやしー。
やっぱりびもーすぎる。

夢世界もβだけで飽きてしまったけど、今回なんて・・・もう飽きた。
なので、えりーさん!
ボクの分までRくんと頑張って!(Rくんとやんだよね?(・∀・)ニヤッ

ボクは引っ越し準備頑張るよ。(ノ-`*)
完美の石クエもやらなくなってきたし・・・。
(伽羅多過ぎで時間かかるから眠くてやってらんないっ、コインもないっ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは…
夢世界とはGMのKY度が違うYO!(何
元封さんオススメ(

まぁ、他は未実装な部分も多いし…
夢世界とどーちがうの?言われても困ってしまうんですけどm(
ボクも完全ソロですぉ。
完美の知った名前をいぱーい見るけど全部スルー(*'-')ウフフ

某嫁とやる時はLv1の新キャラでやるだろーからその時は一緒に!
って…引越し大変そうだのぅ…(´・ω・`)

ちなみに完美はボクも(ry
|彡サッ
Erinyes: 2008.10/16(Thu) 02:07 Edit
おへんじ
>えりー
引越し大変だYO!
引越しは初めてじゃないのに、今回は超々大変!
人間、無駄に生きてると荷物も多いネッ(

GMは・・・見てないなっ。
街の中でMob召喚イベント?みたいなんやってた様な気もしなくないけど、完全スルーしたし。

だいたいえりーはメッセもオンにしないから捕獲しにくいYO!(((
魔莉亞: 2008.10/16(Thu) 11:19 Edit
(´・ω・`)
現在一身上の都合によりメッセは起動すら(ry
だって…問題が起きたんだもんっ!( p_q)エ-ン

面倒でもmixiメモ?使ってくれると確実。
イベント参加してるから13:30~は誅仙にいるしネ。
半日以上はINしてるよ…(マテ
イベント参加ツアーしてえるからレベリングはしてないけども(
Erinyes: 2008.10/16(Thu) 13:46 Edit
おへんじ
>えりー
そんなにイベントマニアかっ!(笑)
やってるなーと今日も横目に通り過ぎt
黒仙道?だっけ、なにあれっ
転職死にいくのがだるすぎr
マジで死(漢字のまんまっ

メッセはオフライン会話で(
というても私は常に本家を使ってるわけじゃないんで意味ないんですけどネッ
mixiですね、分かりましたっ。(完美しようって呼べばry

引越し準備はかどらない・・・。(´・ω・`)
魔莉亞: 2008.10/16(Thu) 17:07 Edit
えと
期間限定でブログ復活してるYO!
とだけ…
|彡サッ

PS.黒仙道は浪漫ですよ。
Erinyes: 2008.10/16(Thu) 20:05 Edit
おへんじ
>えりー
もちろん読んでからこの記事書いたYO!w
魔莉亞: 2008.10/16(Thu) 21:37 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[487] [485] [484] [483] [482] [480] [479] [478] [477] [475] [474]


« 現実逃避。: HOME : ぜぇぜぇ・・・ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]