忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,13
だんだん焦ってきた魔莉亞です。
ヤバいよ、ヤバいよ。
あと2週間だよ。
買い換えるものすら何も見に行ってないよ。
これでいいんかいなっ。

特に、洗濯機!
買い換える気満々だったのに、いまだに見に行ってもないという!
ど~すんだ、コレ!?
引越し先の洗濯機置き場が予想外に狭かったのもあって、まだ選んでなくてよかった!って思ったのは確かだけど。

しかし、ほんと荷物ってすんごくあるんだなぁ・・・。
出てくる出てくる・・・。
どこにためこんでたんだYO!ってくらい出てくる。
10年以上前のものも平気で出てくる・・・。
年賀状とかすごい出てくるよ。
みんなこれど~してんの?

この間もゴミ袋*2とかダンボール大*1とかに服いっぱいになるほど捨てたはずなのに、またゴミ袋45㍑のやつにいっぱい出たよ。
どんだけ着ない服あるんだろう。
てか、ジーンズの多さにビックリ。
最近なんて2つのジーンズをまわしてるし、ちょっと前までは1つで間に合ってるほど家でなかったんだけど。(
箪笥の中には何年前の~!?ってジーンズがぎょーさん出てきた。
基本スカートはかなくて、ジーンズONLYですから。
もちろんゴミ袋逝き。

いつまで続くこのゴミとの戦いは・・・。(o_ _)o
あれだよ、箪笥の中とか押入れのなかのものばかり捨ててるから、身の回りのものは何も変わらなく、準備が進んでる気がしない!!
実際にPC周りはまだ何もしてないし!!
アッー!
この机も捨てるんだけど、新しい机のめども立ってないし、置く場所も・・・。
この間部屋見て悩んだけどちっとも決まらない~!
いまの家より全体的にはかなり広くなるんだけど、置きたい場所が・・・広くていい場所がない・・・。
TVないと困るし!(嵐がっ
後はLANの配線問題もあるし・・・、うわーん。
ゴミの処理もいいけど、ゴミを田舎に持って帰るガソリン代と高速代が高い罠!

てな感じで、一人あたふたしてるわけで。
気晴らしはもっぱら無双OROCHI!!
今朝なんて~!
この土日に嵐くんたちが台北でコンサートしてたんで、WSで流れないかなぁと朝早起きして見てたのに・・・。
私の第一声は『ええっ、峰岸徹が!?』でした。
寝ぼけてたのにあれで目が覚めた。
結局嵐くんは全くなし。
はなまるカフェが亮くんだったからよしとするか。(錦戸くん自体にはまるで興味ありませんがっ
最後の最後にVTRでニノが~!(* ̄∀ ̄)
ドラマ今週からだもんね!

はぁぁぁぁぁ、片付け頑張るか・・・。
|λ...........

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
車で運ばずにクロネコヤマトに取りに来てもらえばよいのでは……。ぜひ検討してみてください。
Silverbullet: 2008.10/14(Tue) 18:41 Edit
おへんじ
>勇者
あぁ、自分で運ぶのは実家にだからですYO!
持って帰って『宜しく!』って言えば、次回帰った時にママンが着てたりする罠!
ええ、実際今日帰ったら見覚えある靴がしっかり並んでましt
魔莉亞: 2008.10/14(Tue) 20:00 Edit
無題
超大変そうですな。
引越しを見るたびにホイポイカプセル欲しくなるわ。
ちっぷ: 2008.10/15(Wed) 12:49 Edit
おへんじ
>ちっぷん
超々大変です!
ホイポイカプセルもいいけど、どこでもドアが1つあれば全て解決!なのにな~と思うのであった。(ノ-`*)
魔莉亞: 2008.10/15(Wed) 17:07 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[485] [484] [483] [482] [480] [479] [478] [477] [475] [474] [472]


« きっと。: HOME : フハハハハッ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]