忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,28

すっかりどっぷり皆を巻き込んで完美世界ばかりやってる魔莉亞です。

てか、私より私が巻き込んだみんなのが夢中なんですがどうなんでしょうか?( ̄▽ ̄;
夢っこにいたっては私より10以上レベルが上ですよ!

メインは精霊♀ですが、隠し子作りましたよ!(ぇ
見た目はアルデバランの伽羅とまったく同じー。
(めんどかったとかそぅいうことは・・・あるかも!

妖精♀
1日でレベル20超えできちゃうよ、妖精は。
やっぱ楽だなぁ、ペット強し。
名前はないしょー。
こんな見た目のを見つけたら問いただしてみて。(* ̄∀ ̄)b
いまはレベル26ぐらいでー白虎林道とか英雄坂とかのあたりをふらふらしてるかもー?
ペットは初期の狼とゴレを使い分けー。
妖精はあまり野良に参加してなくて腕試しクエクリアしてないため青い武器がないのがちょっとさみしぃ。(´・ω・`)

精霊もぼちぼちやってますよー。
クエが少なくなってクエだけじゃレベルが上がらないいいって↑の隠し子に必要なアイテム集めたりしてレベル上げてる。
精霊♀の・・・はず
こんなことしてみたりね!!
かぼちゃ丸ってアイテムが気になったのでお使いクエしてる間に使用してみたらこんなことに・・・。
恥ずかしくて人に会えねえええ。(ノ-`*)
とか言いつつもさっきも使ってゴレ倒したりしてたのは内緒。(* ̄∀ ̄)
まったりまったりしてレベル35ぐらい?
最近自分の伽羅がデブに見える・・・、下半身でぶに・・・。
ちょっとぽっちゃりしてる・・・かな?
装備のせいなのかなぁ・・・。
手と足がまだ赤装備じゃないからなぁ・・・。
手はつけれるけど、自作の格下装備のが強いので付け替えてないー。
まだ裁縫3になってないから作れないんだもん。
材料集め・・・だるくてやる気がががが・・・。

というかPWよりいまだ・・・。


 



花より男子に夢中です。⌒⊃。д。)⊃
毎日本読んだり、動画探してドラマ見たり。
いまはリターンズじゃなくて、前回のドラマ見て『あぁ~なるほどー!』とか一人で呟いてる!(そこっ、あぶないやつとか言うなー
やっぱり結構忘れてるもんだなーと。
でもやっぱりドラマは漫画とはぜんぜん違うよなぁ。
てか、演技へたー。(ばくっ
やぱ原作のが面白いけど、ドラマもドラマでいいかなー。
後は台湾ドラマの・・・流星花園?だっけ、あれが見てみたいー。
TVでやらないかなー、動画探してみるか・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まりあちゃん・・・カボチャで恥ずかしがっちゃだめだ
私猿になったことがあるヮ・・・

_| ̄|.......○コロコロ
しぇあ: 2007.03/28(Wed) 23:46 Edit
Re:無題
さる!?
いっつも拾うのかぼちゃばっかりだよー
み、みてみたい・・・
2007/03/30(Fri) 13:29
無題
ぼくはブタちゃん!

八戒丸ってのが手に入ったらぜひ飲んでみよう!
MiKoTo: 2007.03/28(Wed) 23:53 Edit
Re:無題
豚のSSは見せてもらったのでもぅいいですw
2007/03/30(Fri) 13:29
きょうは、集めし
きょうは、集めしたいです。
BlogPetのくぅ: URL 2007.03/29(Thu) 14:18 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]