忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,10
ネタがなかなか見つからなくてって思ってたら、あるときはまとめてどーん!
前回書いた野性のフルーツ集めてたらやっぱりレベルが上がって43になってた魔莉亞です。
43になったら緑ネームになってドロップが・・・。
かなり泣きそうでしたよ、まったくもー。ヽ(`□´*)ノ
まぁ何とか50個集まったー、手伝ってくれたこゆきっちゃんにミコトナスありがとーん。

そんなわけで普通に貯まったクエを片付けよーと・・・ボス退治ばっかやん!?
もぅやだやだ。orz
いまだ蒼衣塚も行ってないし、オールデッドもやってないし・・・。
幽冥荘なんかもってのほか・・・ブルヘイドキングもか・・・。
貯まりすぎだ、ボスとダンジョンが・・・。

出来るのは討伐系だけなんだよね~。(´・ω・`)
まぁ時間制限があるやつがあったりもしたりしてきつかったけど火力じゃ負けないよー!(魔導師には負けるけどorz
周りは妖精のゴレだらけになったりもしながらゴレになんか負けない火力でばしばしと片付けましたさ!
そういうの以外は人気のないところでまったり。
さるさるー
猿になったり・・・してました。(* ̄∀ ̄)

あと40以上でやっと参加できるイベントに行ったらログがこんなことに・・・。
殺されましたで埋め尽くされるログ(ノ-`*)
もぅね、わかんないぐらい死んだ。(ばくっ
デスペナなしだからいいんだけどさ~。
倒すこと出来ない敵がいて、それをうまく避けて走って奥まで辿り着くーみたいな感じ?
結局途中で夕飯の時間になったのでやめたさ!
最後までいけなかったよー悔しー!!

そして生産!!
いま☆2スピリットローブ(上)に4連敗中!(これがレベル4にするために必要らしい
今日こそはーと意気込んで挑戦!
内心どきどき、もしかして☆3とか出来たら笑っちゃうよねーとか考えながらぽちっと開始。
(◎-◎;) !?
!?!?!?
1つ目で☆3きちゃったー!Σ(・□・ )
2つ目で無事☆2ができて、通産6個目でやっとてことに。
てか、他にもまだ作らなきゃいけないものが2種類。
裁縫だけで☆2を3つなわけですよ。
作るものは指定されてるし~、もぅ大変。(ノ-`*)

そしてこの☆3が結構いい感じ。
07_04_10_4.jpg
火と土の防御がないのはちょっと悲しいけど、物理防御+45だしソケットは3つもついてる!
回避+30*2は・・・どうかなー避けるのはあんま期待してないしw
そんなわけでとりあえずソロット2つに紅火の石Lv5を2つ融合して物理防御+26*2です!
Lv5以上の石を2つはめ込むと装備がめらめらとひかるんです。
とりあえず赤くめらめら燃えてる感じになりました。(* ̄∀ ̄)b
このレベル5の石1つ作るのに57240Coinかかるんですよ。
懐に痛くって3つはめ込めなかった。orz
今度また稼いではめ込むよ!
☆2のほうもソケット2つついてて、物理防御を+25に体力+2の結構いい感じ。
てか、このクエはこの装備没収されるんだろうか・・・?
とりあえず☆2は保管です。

まだまだ続く生産地獄。
材料集めに翻弄・・・する日々なんだけど、とうとう正式サービス開始になっちゃったわけで。
生産材料もリアルマネーで買えます。
うぅ、ちょっぴり挫けそう。
でも、買ったら負けだと思ってがんばるよ!


桜咲く~桜の綺麗な季節だねー。
見とれてたらバスに乗れなかったりするよね、うん。
(お前だけだーとかそこ言わない(ノ-`*)

こんな季節はFUNKY MONKEY BABYSの『Lovin' Life』なんか口ずさみながらお散歩もいいよ!

てかこの曲1度聴くと頭から離れなくて困った。( ̄▽ ̄;
誰が歌ってるのかも曲名も知らないのにずーとぐるぐるしてたよ。
何度『誰の曲?』って聴いても覚えれなかったのは私ですが!

まぁPCには取り込んでなく、MDにしかないのであんま聴かないんだけど。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しまった
悟空丸はすでにあったのか…!
もうひとつのほうにしとけばよかった(´・ω・`)
ミコトナス: 2007.04/12(Thu) 07:50 Edit
Re:しまった
人形ももぅ経験済みです、SS撮り忘れたけどw
2007/04/12(Thu) 15:58
くぅは、ここへも
くぅは、ここへもってのほかとか挑戦したかも。
けど魔莉亞とここまで装備するつもりだった。
BlogPetのくぅ: URL 2007.04/12(Thu) 14:23 Edit
無題
急に暖かくなって一気に咲いたね~。
そして、また花見に行くまもなく散る・・・。

しかし、くぅ面白すぎますぅ。
ゆひっこ: 2007.04/14(Sat) 16:58 Edit

[120] [119] [116] [115] [113] [112] [110] [108] [107] [105] [104]


« 尽きた: HOME : 黙々と... »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]