忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,07
クエストほったらかしで野生のフルーツを集めている魔莉亞です。
50個とかひどいだろうと・・・もういやになってきたところだけど・・・。(ノ-`*)
07_04_07_1.jpg
こんな感じで空中戦ですよ!
距離感が掴めなくていまいちやりづらいんですよ、空中とか水中は・・・。
まぁこの敵は魔法攻撃なのであまり痛くないのでがしがし倒してますが。

だいたいMPが尽きるまでに自分を回復することが・・・あるかないかってぐらい。
てか、燃費悪いんですぐMP尽きちゃうんだよね!!
MP尽きちゃうともぅ何もできない職なんで自回復なんかPOT叩くよ!
まぁ他のゲームみたいにPOT連打ー!!とか出来ないんで早めに叩かないとやばいけどね。
10秒以内に700回復~みたいな感じで一気じゃなくて徐々にだし。

しかし、20体倒して1つぐらい出るかなーって感覚で・・・。
SS見た限りEXPが66.5まで行ってますがほとんどこれです・・・。orz
クエストちょっとだけで、ほとんどこれ・・・。泣ける。
まだ30個だよ、こんなにがんばって。ヽ(`□´*)ノ

だけどうれしいことは1つあった!
前オークションが熱いって言ってた時狙ってたものが自力ゲットできた!!
それはMPを回復するスピード+2の補正つきクロースゲット!
これはちょっとというかかなりうれしー。(* ̄∀ ̄)b

でも敵のネームが白のうちにがんばらないとドロップ率が・・・。
レベル差が出るとネームの色が変わってドロップ率が落ちるという・・・お話です。(色が変わるのはほんと
確かに体感する限りネームの色が緑になると・・・なかなか落ちなくなる気がするし。
いまががんばり時ですが、夜はすっごいラグが・・・。⌒⊃。д。)⊃
なのでラグラグタイムはいないことが多くなりましたよ、最近!
他の伽羅か・・・相変わらずあれを読んでるか見てるかって感じー。(* ̄∀ ̄)

気がつけば伽羅が4伽羅とかに増えてるとか増えてないとか。
魔導師も作ったんだけど、なんかねやってることに変わりばえがない上にソロ辛すぎて挫折しました。
だって、精霊→妖精→魔導師なんだよ。
どうみても変わらないよ、装備が全部使いまわせるもん。

というわけで4伽羅目は戦士ですよ!
ええ、ナックルの弱さに泣いた!
で、戦士POT買うからお金たまらないじゃん。
どうやってお金貯めるんやねんって気持ちになった・・・。
妖精と精霊はPOTが必要ないっていうか、買う必要がなかったから。( ̄▽ ̄;

あと伽羅作りすぎてみんな貧乏です。
拾ったアイテムが倉庫拡張クエに回されて手持ちのお金ふえねええええ。orz

そして生産用に妖精は材料集めてますが、ぜんぜん集まらないいい。
とあるひとの鍛冶・裁縫・細工レベル4にかけての準備様子見てると粉末膠 ・絹糸・ 粗末な皮・ 抽出油この辺が100個はいるなーと。
粗末な皮が特に200個近くないと無理かもという感じですよ。
というわけで妖精は水中生活をする羽目に。
ふかひれ集めする人手伝うよ!

そしていつまでもチャレンジクエが残ってるのが気になったので妖精ソロで行ってきました。
妖精だからできるんだけどね!
そして死ぬこともなくクリアしましたよ。
これでエルフ・人間・妖族のダンジョン全部行ったけど、妖族長いいいい。
めちゃだるかった、長くって・・・。

あとこのあいだせらすちゃんの行ってなんでボス退治が残ったか原因がわかった。
あれって先に雑魚退治クエが終わらないとボス退治クエが発生しないんだね。
せらすちゃんのとき、ボス倒してから雑魚クエ完了したから・・・あとからボスクエが発生しちゃったんだね。orz
今度行こうね、妖精ならいけるから!(見てるか知らんけどなー(* ̄∀ ̄)

そんなこんなでぼちぼちがんばってます。



てか、あれなに!?
ちょっと見なかった間に金の豚とか・・・可愛くない・・・。
お金食ってでかくなるとか・・・でかくならんでええわって突っ込みたくなった!!
パンダは手袋か耳がついてくるの!?
でも700円は高いし、やってないし。orz
つか、未使用のカードがくるくる回ったままの状態で放置してる私ですがマビノギ。


いまだに飽きないあれですが。
いまはDVDをどうしよっかなーって考え中。(ぉぃ

てか、この間のハプニング大賞春が広島は放送されないってどういうことなんですか!!(○`ε´○) プンプン!!
めっちゃ泣いた!!
なんでこんなときに広島市民球場で野球なんかやってんだよ。orz
これほどカープ恨んだことなかったよ!
大雨が降ってくれれば・・・と思っても昼間に嵐が来たくせに夕方にはピーカンだった。⌒⊃。д。)⊃

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戦士は
HP回復スキルを活用するようになってから、MPポばっか飲んでます
買うのももっぱらMPポです
精霊も妖精も買わなくていいのかー、いいなぁ

斧はMISSが多いのでナックルやると爽快ダヨ!
ミコトナス: 2007.04/09(Mon) 00:08 Edit
Re:戦士は
買わなくて済むのは私だけかもしれませんが(ぇ
とりあえず私は精霊も妖精もPOTは買ったこと・・・ないなぁ。
拾ったので十分間に合ってます。

でもこのごろ精霊はMPの消費激しいのでケイカン石が大量にほしくなってきた年頃です。orz
2007/04/10(Tue) 17:30
戦士は
仕事で戻って来れませぬ・・・・。。
Rozary: 2007.04/10(Tue) 16:34 Edit
Re:戦士は
これ読んでPW見たらいるからちょっと笑ったよw
早く仕事片付けて戻ってきてー!
がんばれ!
2007/04/10(Tue) 17:31

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]