忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,04
なにやってても身が入らない魔莉亞です。
いまだ荷造り終わってないとかドンだけ~!orz
っと、自分に自分で突っ込んでます。

写真集やっとこ届きました~。
今日の広島はお天気もよく暑いんですよね。
配達のおじさん汗くさ(なんて失礼なっ)とかは、おいといて。
無事間に合ってくれてよかったです~。
ちゃんとCDも聴けまして、携帯にもPCにもインポート!!
これでバッチリだ~!

後はお荷物でございます。
体調面にも色々と心配事がある私としては・・・荷物少なくしたくてもなんか多い~。(T∀T)
帰りはもっと増えるんだぞっと思うと、ぞっとします~。
色々みてたら・・・。
グッズは重いそうです、ハイ。
パンフが重量あるよ!ってことです。
今回の色は×黄色だそうで。
潤くん&にの色ですか。
今日からグッズ販売してるんですが、現在売り切れもありだとか・・・。
明日行ったら売切れてないとかだったらどうしよ~!?
つか、開演までに買えるのかの方が心配だが・・・。

荷物多くなりそうだな~。

拍手

PR
2008
09,04
行く前からドキドキな魔莉亞です。
とうとう明日ですよ~!
お天気心配ですね~!
みんなてるてる坊主宜しく!!!

写真集が届きません。(´・ω・`)
見たいけど、見たいよりもCDが聴けないのが痛いんです。
コンサートに行くまでに聴きたいのに・・・。
しかたないんで昨日からようべつで・・・聴いてますが。
やっぱりAmazonは遅いからもうやめれって事なんかな。
友達は昨日『届いた~』ってメールしてきたよ!(ノ`△´)ノ

しかし、東京のお天気とずーとにらめっこしてますよ。
ころころ変わりすぎ・・・。
6日の予報が曇りになってるのは嬉しいけど、予想最高気温が32度に!?
あ、暑くね!?
ぬぉぉ、着るもので悩みまくりデスヨ、雨具もいるし・・・。
めちゃ荷物すごそうだ・・・。
どこへ何泊行くの!?って荷物に・・・。
ママンに借りてきたキャリーバッグで遠征することにいまんとこしてますが・・・。
でかっ!って思うんだけど、つめてたら結構・・・。
やっぱり雨の心配があるせいで荷物多いんだな。

国立霞ヶ丘競技場のお天気

なんか色々調べてると・・・。
入口が少なくて入場するだけでも時間がかかるだの、ちょうど神宮球場でも野球があるから近くのコンビニはすごいことになるとか・・・。
席はドームに比べると狭くて荷物置くのに困るとか、場所によっては椅子の下もコンクリートになってて置けないよとか。
もう田舎もんの私には想像できませぬ・・・。
トイレの数も少ないって見ましたし~、ほんと大変そうやな~。

トイレだけはほんと大変だよなぁ。
ドームの時でもすごい列だな~と1度だけ並んでみましたが・・・。
あれ以上になるんやろなぁ。

とりあえず迷子にならずに辿り着けるのか、時間内に席に辿り着けるのか・・・。
色々心配事が~!
まぁ、いま一番の心配は荷造りですけどね!
荷造りとか掃除とかちょー嫌い。
引越しする時がオソロシス・・・。

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA in TOKYO

拍手

2008
09,02

«お天気»

コンサートまでに写真集が届いてくれるのか心配な魔莉亞です。
ちなみに写真集は明日の9/3発売です。(モチロン嵐さんのですよ
例のごとくいつものamazon予約なので・・・。
今日お出かけしててさっき戻ってきたらやっと支払いメール着てて・・・。
慌てて郵便局へダッシュして支払ってきたんですが。
コンサート前に届いてくれるか・・・心配だ。
いないときに届いても誰も受取ってくれないぜ!!
4日には届いてくれますように!!! ( ̄人 ̄*


そして、東京のお天気が気になって気になって仕方ありませぬ!
雨降るんかいな~・・・。
今回は国立競技場で雨天決行です。
雨が降ってもあるんです。
そのためかコンサートグッズにもポンチョやビーチサンダルがありますよ!!
雨降ると荷物が~!ってなって泣きそうですよ。
ペンライトも振れないよね、雨だと・・・。

今日もお出かけしてて、ずーとレインコート、レインコート言うてましたわ。
たっかいの買ってももう2度と着ないと思うし、上下別々の買ってまでは・・って思うし。
なんか悩むだけで疲れましたわ。
やっぱ屋外は大変なんだなぁ。
普通だと例えお天気が雨でもそんなこと悩む必要がないしさ~。
傘1本あれば済むわけで!
お外だと荷物のために袋とか、自分のためのレインコートだとか、着替えだのタオルだの・・・。
荷物どんだけいるんですか!!
困ったなぁ・・・。

あと心配なのがおトイレ!
ドームでも結構大変でホークスタウンでも行列、ドームでも行列って感じでしたし。
それ以上に国立には人が集まるわけで。
どんだけ並ぶ羽目になるんかいなって・・・。
ちょっと体調的にもほんと心配です、コレと雨が。
グッズ買うのにもどれだけ・・・。

ほんと東京は遠いなぁ・・・。
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

9/5 曇り 28℃/23℃ 40%
9/6 曇り時々雨 28℃/23℃ 50%

拍手

2008
08,31
嵐でございます。
24時間テレビ終わってしまってぼんやりな魔莉亞です。

ですけどもー。
なんだかんだいうてあんまり観れなかった気がいたします~。(ノ∀-*)アチャー
まともに観たのは潤くんのドラマ『みゅうのあんよパパにあげる』くらいですかねー。
観てなさすぎだろって感じですけども。
寝るまではながら観だったんで・・・。
しっかり見た!って感じではないんですよね。
夜中に熱湯風呂やってたところまでは記憶にありますが!
気がつけば一晩中TVついてました~。(テヘッ

目覚めたら相葉ちゃんのやつをやってましたわ、広島は。
8時20分からやるっていうのを調べて知ってたんでそのくらいまでには!って思ってたんですけども。
眠くて・・・半分くらいしか観てません。

その後は広島の24時間TVバージョンにはいりまして・・・。
武道館やら嵐さんやらのことは分からなく。
昼からはどうしても外せない重要な用事があったのでお出かけし、14時、15時の嵐さん・潤くんのやつ観れませんでした~。(T∀T)
ダンスコラボとかちょー観たかった!!
Move your bodyだったなんてー!

帰宅してからWiiなんてしてたんで疲れ果てて気がついたら寝てまして・・・。
『メシー!』って起こされてみれば、24時間TVはもう終盤で・・・。
一体私はなに観たんだろうと・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

でもお手紙はしっかり観ました!聞きました!
今回のお手紙は二宮さんって聞こえたとき・・・。

えっ!?にの!?!?!Σ(・□・ 

って、声に出るくらい驚きましたよ。
なんか一番素直な気持ちを表に現さないイメージがあるもんで!
でも、お手紙の内容素敵でしたね~。
うるうる(TωT*)しちゃいましたよ、聞いてて・・・。

そ・し・て!!
『感謝カンゲキ雨嵐』を歌ってる嵐さん!
ほんとによかった。
ほんとにほんとに。
深いいとおしさは嵐 でございます。

エドさんの完走にもすごく感動しちゃいました。
113㌔走るとか想像できませぬ・・・。
Wiiやっただけでくたばってる私には。(x_x*)

実質27時間くらいの24時間テレビ。
嵐さん&その他の方々お疲れ様でしたっ!って気持ちでいまいっぱい。


Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

9/5 曇り - 28℃/23℃
9/6 曇り - 28℃/23℃

拍手

2008
08,30
朝からテレビに釘付けな魔莉亞です。
でも『王様のブランチ』にあわせて起きてみてたんだけど、田中圭くん出た?
『魔王』の番宣のはずなんだけど・・・見てないんだよなぁ。(´・ω・`)
続けて、6/27にあった『花より男子・特別版』の再放送見て、『バニラ気分』の第2部でVS嵐です。
ずーとずーと嵐三昧!!

昨日の『魔王』もすごかったね~!
ほっんと1時間が早くて困る!
『えっ、もう終わり!?』っていつも思うのよ、『魔王』見てたら。
もーどうなっちゃうのぉぉぉ!?って感じで。
残すところあと2回!!
問題は来週だが~!
ビデオセットしなきゃな・・・。

いまは24時間TV。
これからは寝る間もないよ、どうしよう!
嵐が出てないすきにお風呂に!と思ってるけど、ワイプされてうつるから動けないいいいい。
嬉しいやら辛いやら。(ノ∀`*)


そ・し・て!!
Happy Birthday 潤くん
8/30は潤くんのお誕生日です。
24時間TVで迎えるお誕生日。
充実した1日になりそうですね。
生まれてきてくれてありがとう


Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

拍手

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]