忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,17

«眠い。»

早起きしすぎで眠い魔莉亞です。
いや、早起きしすぎでかなり眠くて・・・。
5時半に目覚ましかけてたのYO!
結局眠すぎて6時にセットし直したけど。( ̄∧ ̄;)ゞ
早起きした意味がないぐらい転寝したり・・・。orz
起きてたはずなのに、TVつけてたはずなのに転寝して観てないのよ~。(T◇T)
自分のバカバカ。

というわけで、今日はTBSと日テレ観るのにいそがしいっ。
今夜10時にTBSで『スマイル』がありまーす。
潤くんが出てるので観ようと思ってます。(* ̄∀ ̄)
でも、金曜ロードショーのコナンも気になるんです。
まぁコナンは映画館で観てますけど~。
あっ、コナンの最新刊いい加減に買ってこなきゃ・・・。

そして、明日夜9時は日テレで『ザ・クイズショウ』がありまーす。
こちらは翔くんが出てるので観ますよ~。
そんな感じで番宣が朝から凄いのですよ~。
でも、広島は~・・・。
はなまる観てからスッキリに変えたらすでに広島は終わってたり・・・(TVショッピングなんかやってたよ・・・)
おもいっきりDONは11時55分からしかないし・・・。
翔くんの番宣が結局ズームインしか観れてなーい。(T◇T)
潤くんは・・・転寝してたので朝ズバ!は観れなかったけど、はなまるとひるおびは観たっ。
これ以上は・・・広島はなさそうなのでお出かけしよう・・・。

そういえば、お花見しないうちに桜は散っちゃったなぁ。
すっかり葉桜だ。

拍手

PR
2009
03,27
春だからですか?
とてもとても眠い魔莉亞です。( >▽)ゞ ふぁ~~

昨日、やっとこさ免許更新してきた~!\(^o^)/
受付が朝8:30-9:30と10:00-11:00だったんで7時に起きたよっ。
まぁのんびり支度しちゃったんで、家でるのが遅くなったけども9時半までに無事着いて最初の受付に間に合った!

すげー人でやんのっ。
こんなに3.4月生まれは多いんかいって思っちゃったよ。

今年から免許証が変わったらしくて暗証番号が必要になってたよ~。
(まぁ、お知らせ葉書で知ってたが
ICカード化されたせいやね~。
んなもの・・・5年更新やし絶対に暗証番号忘れる自信あるよ。
免許証なんて・・・ほとんど見ることも使うこともないし私の場合っ。

しかし、今回もまた写真失敗やっ。(T◇T)
5年間封印したるっ!!(ノ`△´)ノ


やっとこさ、昨日DVD届いたよっ。
やっぱり26日に持ってきたんだ・・・と。
23日発送で26日配達って、うちはどんだけ離島にあるねん!!ヽ(`□´)ノ

凄いよ、凄い。
凄くいいっ。(* ̄∀ ̄)
コンサートまでのステージ裏から始まって、国立2日目が収録されてたっ。
凄く懐かしかった~。
まだ半年くらい前のことなのに~。

2枚組なんでまだ1回しか観てない上に・・・書き出しにも書いてるようにやたら眠くて・・・。
大好きな嵐くんのDVDだというのに途中で寝てしまいそうになる始末・・・。
昨日は早起きしてたからしかたないと思ったけども、今日は・・・しっかり寝たはずなのに激しく眠い現在。
やっぱり春だからですかネッ。

ちょっと思ったのは、やっぱり嵐くんの中で華があるのが潤くんなのかもしれないけどもっ。
やたらめったら歌の最中に潤くんのアップが多過ぎることっ。
『truth』の時は大野さんを増やして欲しいYO!
翔さんと相葉さんが少なく感じたYO!(truthのときね
やたら潤くん多いYO!

MCもしっかり収録されてて嬉しかったな~。
二日目のMCは『魔王』ネタだったしっ。
さすがにコンサートではあったオグさんのVTRはカットされてたねぇ。

DVD観ながら、『アー、あのあたりの席で観てたんだよなー。』って思い出して懐かしい。
アンコールの時こんなに雨降ってたっけか~、そんなに感じなかったな~とか。
うぅうっ、コンサートに行きたいッ!!
10周年の今年は一体どんなことしてくれるのかなぁ。
いまだ発表なくて、ワクテカしてるけど。
どっかのKがつくグループみたく東京・京セラドームばっかとかはいやですYO!
連続記録とかそんなのはイリマセン。
もっとファンの近くへのがみんな楽しめると思うんだっ。
だから、アリーナツアー希望ダダダッ!

拍手

2009
03,25
昨日は床で2時間くらい転寝しちゃって風邪ひきかけた魔莉亞です。
まったくあふぉデスネッ。

だって~!
昨日は朝からWSチェックのために早起きしたから眠かったんだよー。(ノ-`*)
ズームインに大野さん、スッキリに相葉さんまではちゃんと観たよっ。
その後は関東ローカルなので、広島じゃ観れね~YO!
だから転寝しちゃったんだYO!

でっ!
何が嫌いかといえば、佐川急便ですよっ。
DVD1枚だからメール便で・・・。
いつまで経っても届かないんですけど!(ノ`△´)ノ
23日の朝9時に発送しましたメールきたっちゅうのに。
ペリカン便ならとっくに届いてますYO!
密林さんの配達予定日が26日になってるから、もしかしたら明日まで届かないのでは・・・と思ってる次第です・・・。
マジデー!?って言いたくなって来た。(T◇T)
ペリカンさんなら・・・(略
いっつもメール便は中々来ないし、不安になるしで困る。
昨日から何度ポストまで見に行ってるか・・・。
いまの家8Fだから見に行くのにいちいちエレベーター呼んで降りてって面倒なんだYO!
誰かと一緒になってもまずいから、いちいち服着替えて行かなきゃだし。(ノ-`*)
後、佐川のメール便は配達追跡できないから嫌いだっ。
ボクのDVDはイマドコー!!ヽ(`□´)ノ

昨夜は19時から日テレに釘付け!!
宿題くん&実験SPで笑った笑った。
ゲストの石原軍団さんに対する嵐くんたちの態度がもうかわいいったらっ。
そして、前回も最終章いうてた船実験が今回も最終章っ!!(笑)
一体いつが本当の最終章なんでしょうねっ。

ほんと幸せいっぱいの2時間がって思ったら休憩なしでMラバが始まっていきなり嵐くん!
ライブいいな~ほんと。
今年のコンサートツアーはいつなんだろうなぁ。
もうそろそろ発表があってもいい頃なのにな~と思いながら過ごしてますよ~。
うぅうっ・・・。
ボクのDVDマダー!!(T◇T)
国立のDVDみたいよー!
ドームのDVDは出ないんですかーっ!
ニノの『Gimmick Game』がちょー観たいのにぃぃぃ。
国立では『虹』だったしなぁ。
アッ、『虹』もすっごくいい曲ですよっ。
ただねっ、『Gimmick Game』の・・・唾をつけた・・・のところがちょー観たいのにぃぃぃぃ。(((

最近の潤くんが色黒でダメです。
ドラマのために焼いたんだろうけども、ダメです。
なんかほっぺたがやたら黒光りしちゃってダメです。
無意識に視界から潤くんを外してみない自分がいます。
まぁ、最近は大野さんとニノがお気に~なんでいいんですけどね。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

拍手

2009
03,23
明日がとっても楽しみな魔莉亞です。
明日の日テレは嵐くんDayですYO!
朝から番宣で夜はずーと嵐くん!!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

そして!!
昨日は日曜だったので来ないだろうなぁと思いつつメールチェック。
!?!?!?
メールチェックする1分前の送信日時で密林さんからメールが!!
嵐くんのDVD支払い番号でしたっ。
もうその数分後には家を飛び出してたわけですが・・・。
ほんっと慌てすぎです、ハイ。
雨上がりで外はすんげーじとじとしてて癖毛には辛かった。
のは、置いといて。
支払い番号やらお客様番号書いた手帳忘れて出かけてた。\(^o^)/アワテスギー

しかも、いつもなら近くの郵便局でペイジー支払いなんだが、日曜で近所の郵便局ATM取り扱いなし。orz
しかたなくファミマまで行く羽目に・・・。
そして手帳忘れたことに気付くのがファミマ目前だったという・・・。
ウッ、ウワァァァァン。
じとじとのなかどれだけ歩きまわったか・・・。
髪の毛ひどいことになってたYO!風呂上りの自然乾燥?ってぐらい・・・。

まぁそれでも無事支払えたし、支払い完了メールも来たし。
今日もメールチェックしたらやっぱり1分前に送信された発送メールが密林さんからっ!
明日には届くと思うの!
明日はDVD観なきゃいけないし、WSもチェックしなきゃいけないし、夜は・・・むふふだし。
なんて幸せなんだ~。(*ノωノ)

拍手

2009
03,04

«続。»

今朝はメールで目が覚めた魔莉亞です。

なのじゃらほい!?と寝ぼけながら見たら・・・。
レコ直から嵐さんの新しい着うたがDL可能になりましたメール・・・。orz
あ、ありがとう。
まぁまだDLしておりませんが。
もうずーーと『truth』にしてからは着うたそれに設定したままで、他に変える気が。
メールが『truth』、着信はドラマ『魔王』のテーマ曲です、ハイ。
どんだけ『魔王』好きなんだよってことです。(*ノωノ)

それでもー、ここんとこパケ代がいつもMAXになりがちですよ。
嵐さんが着うたフルとかやってくれるもんだから・・・。
ついつい携帯auだしって先行DLのときにしっかりゲットしちゃって。
先月だってauのCM曲『season』をしっかりDLしちゃったし。
今月は・・・今日またDLしちゃった。\(^o^)/

しかも着うたフルなんてかわいいもんじゃない、ビデオクリップだっ!
料金630円だし、パケ代は当然・・・MAXだし。
アッハッハッ・・・。
携帯の料金自分で払ってないのに、『ごめんなさい!』しとかなきゃ・・・。

今回の新曲『Believe』(今日発売!)なんだけど、タツノコプロと作ったアニメ版PVまであって~。
しかもそれが携帯じゃないとダメっていうんだもん!!
高いよーって一晩悩んだんだよっ。
寝る前にドワンゴからDL可能ですメール着たし・・・。(メール予約しておいたらしい)
で、でも誘惑に負けた~。
DLしちゃった~。
これ携帯でしか観れへんの・・・?
あのちっちゃい画面でしか・・・?
せっかくのアニメ~、もっとおっきいので観たいな~。
しかし、ほんとアイドルのファンはお金かかるネッ。
さすがに雑誌は全然買ってないけど、これまで買ってる人達ってどんな生活なんだろうと思う・・・。

そして横のTVで延々と『Believe』のPVが流れているのであった。

拍手

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]