忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,16
二夜連続で呑みとか頑張ってる魔莉亞です。
まぁ、私は1円も持って出かけてないので呑んで食うだけですけどね!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
携帯とハンカチだけ握り締めて二日とも参加という。
ハッハッハッ。

9/15日は嵐さんのデビュー会見だった日!
祝☆9歳!です。
11/3がCDデビューの日なんだけども、こっちでいいんかな~?
webで翔さんも9歳って書いてたし!

嵐さん、おめでとうございます!

まだまだ飽きてないので(ぉぃ)、頑張って応援しますよ。

現在は超ハマってた『魔王』が終わってしまって、なんかぼんやりな状態。
とりあえず、Wiiでもやってろってことですかね!
正座30分くらいしてたら・・・。
筋肉痛になりました。\(^o^)/

拍手

PR
2008
09,12
年末年始のドームコンサートがNEWSでほっとしている魔莉亞です。
今年からkinki kidsが京セラドームで年末年始コンサートになったため、東京ドームは嵐がするのか!?って噂が飛び交ってて。
NEWSだって発表がこの間あったのを見てほっとした。
アジアツアー凱旋でやるんじゃないかとかいろいろファンの間では言ってたからね。

もしそうなったら、今年は国立で終わり!って決めたのに行きたくなっちゃうし!!
ジャニーズカウントダウンはね、全然諦めつくからいいんだ。
むしろ嵐以外興味ないから、あんまり行きたいと思わないんだ。

そして~!
今年一番はまったドラマ『魔王』!
とうとう最終回だ~。
すんごくさみしー。
DVD-BOXがすでに発売決定されてて予約も受け付けてるという。
モチロンすでに予約してますが!
TBSの特典も気になるから・・・どうなるかは!

今日も朝から番宣見るために早起き!のはずですが、途中何度も意識飛んだし・・・。
はなまるカフェに至っては・・・気づいたら『魔王』の話し終わって舞台の話してたよ~田中くん・・・。
地方は辛いよ、ほんと。
再放送はないし、2時っチャオ!は1時間しかなくて番宣見れないし、イブニングファイブも途中からローカルになるから番宣ないし・・・。
結局は番宣って関東だけのもんかよ!(ノ`△´)ノ
大野さん、斗真くん、お疲れ様でした!って感じ。
さぁ、10時の『魔王』に備えよう!
みんなも観てね!

拍手

2008
09,09
二日目。
朝7時過ぎに起床です。

福岡の時と同じで朝食付きで宿泊してましたので、食べに行く。
予想外にすごく綺麗なホテルでビックリした現実。
お部屋もなんか『コーナーツインをご用意させていただきました。』と言われ、いってみると想像してたより綺麗で狭くなくて。
アメニティ関係もめっちゃ充実してて、お値段にも納得と言うか『お値段以上なんじゃない?』って友達と。
場所が便利なのかどうなのかは分かりませんが、赤坂です泊まったのは。
外人さんが多かったです。

朝食を済ませ、準備をしたらグッズを今日こそは!!と友達と頑張って出かけたわけですよ。
毎回出かけるたびに何があってもいいようにと雨具用意していくのが重たいんです。
青山一丁目から千駄ヶ谷駅までちゃんと電車で移動!
私らかなり今回頑張ってます。
すぐに『タクシー!』と言いそうな二人ですからっ。

グッズ売り場には6日にも書いたように10時に並び・・・。
昨日に比べたらまだ公園の半分までしか列ないね!って二人でこれは買えるかなって期待して並んでました。
前に並んでた親子のお母さんに『どのくらい並べば買えます?』って聞かれたけども(私らすでにグッズのエコバック持ってたからでしょう)、『並んで買ってないんでよくわかんないんです~』と全然役にたたない返事しか出来ませんでした。

結局30分後には紫Tシャツが売り切れ、その30分後には黄色Tシャツ&タオルまでも・・・。
かえってから調べたら、一人1枚ずつって規制されてたにもかかわらず。
グッズ売り場前では一度買ってまた並び直すことが簡単に出来る仕様だったせいで、何枚も買う人続出だったらしく・・・。
それを読んで・・・確かにいくらでも並び直せたな、あの売り方じゃと・・・。
欲しい人はいっぱいいたのにそんな人たちのせいであっという間に売り切れちゃったんだなぁ・・・とすごく悲しく。

私がグッズ売り場目の前まで行った時はもちろん目当ての3品はないわけで・・・。
追加で『二宮さんのクリアファイル完売です~!』と言うお姉さんの声が聞こえてきました。
昨日も最後にはニノのうちわが売り切れだったと言う噂聞いてたので、二宮さん人気すげーなと。
私は結局書いたようにビーサンとステッカーのみの購入。
ジャンボ&ミニうちわとビーサン&ペンライト

買い終わったらまだ11時半くらいだったのでホテルへ戻ることに。
ランチを食べてからホテルに戻り、くつろぐ二人。
寝ちゃいそうだった・・・というかちょっと意識飛んでたよ。

もうコンサート以外のことをしようという気力はないんですよ、この二人には。
友達は半病人みたいなもんで、私は・・・その友達に『病人以上に病人みたいだ』と言われてますから!
友達のママにも『○○さん(私のこと)なら引っぱりまわさないから大丈夫!』と言われますし。
喜ぶべきなのかはナゾです・・・。

ぐったりぐったりしながらも嵐さん大好き二人!
16時にホテルを出発してまたまた国立へ!
昨日の混雑振りからの教訓なのか、二日目はほかの門も開いてて千駄ヶ谷門まで行くことなく入場できました。

二日目は私のチケットで21ゲート後列。
昨日よりちょっと後で席の位置が高めに。
通路横だったし、後も広くて余裕がある席で結構よかったですけどね。

さすが二日目はもうグッズがほとんど売切れでした。
中でもパンフ・ミニうちわ全滅状態。
パンフって売り切れるんだ!?って驚いちゃったよ。
大野さんのジャンボうちわとかも売切れでしたね。
『魔王』人気なんでしょうかね?
私も魔王大好きですが!!

拍手

2008
09,08
昨日は両足ふくらはぎに湿布をして寝た魔莉亞です。
マジでどんだけ足ぶっといねん!?ってくらいむくみまくってたし、痛いしで・・・。

ええ、まだめちゃ痛いです、足に肩に腰に・・・あちこち!!
どんだけ不健康なんやー!って感じですね・・・。(; ̄д ̄)トホホッ

5日はほんとドキドキしながらお家を出発し、気がつけはめちゃんこ早く駅についてて・・・。
することなくぼへ~と座って時間を潰してましたわ。( ̄▽ ̄;
そんときmixiとかチェックしてたんだけど、9時ぐらいで5.600人グッズ売り場に並んでると見て呆然。
9時からそんだけ人いんのかよ!?
私らつくの頑張っても・・・14時半とか15時だぜ!?と。

友達と新幹線内で無事合流して、こりゃやばいから新幹線なかで弁当食って行こう!!って話をして。
15時チェックインのホテルに14時過ぎに押しかけ!、嫌な顔されずにチェックインも済ませて支度して出発した国立。

ほんと、おっきかったです。
すっごい人が周辺にいて、出店もいっぱいあって。
何の祭り!?って感じに。
野外だから音漏れ組がよ~け集まってるんやろな~って感じで。
グッズは・・・。
5日書いた通りで、結局並ぶとヤバ~だったし、欲しい物が売り切れだったから途中でやめていざ入場!

チケットには入場門が千駄ヶ谷門って書かれてたんでまた引き返して(グッズ並ぶのが明治公園だったから)、門へ。
いっぱいいっぱい『チケット譲ってください』って紙持ってる立ちんぼさんを横目に。

入場してから指定のゲートが遠い!
どっちかというと青山門のが近いやんけ!
まぁ、時間はまだまだ余裕だったんでいいんやけど。

なかのグッズ売り場は青山門付近。
5日はなかでの売り切れはなく、5日も書いたようにほとんど並ばず買えました。
パンフ・ジャンボうちわ・ミニうちわ・ペンライト・エコバッグ。
これだけあればコンは楽しめるからね!!
ジャンボうちわ

初日は友達ゲットのチケで22ゲート前列でした。
はいって見た感想は・・・。
広いけど、見やすそう!
日頃の行いがいいので雨はどこ!?ってお天気で暑かったです!

拍手

2008
09,05
ドキドキしながら最終荷造り中の魔莉亞です。
お天気は大丈夫そう!?
いまんところ両日とも大丈夫みたいだけど、ころころ変わる最近の天気じゃあてにもなりませんね。

しかし、残暑厳しいというてますがな~!(* ̄д ̄)トホホッ
グッズ買ったり、入場したりに並ぶこと必須なんで・・・。
覚悟しとかなきゃな。

雨にも降られず、体調も現状維持でありますように。カミサマ! ( ̄人 ̄*
グッズは売り切れなく買えます様に。
とか、もうお願いしたいこといっぱいです。

とりあえず東京遠征頑張ります。
いつ振りとか・・・詳しいこと云えない!(((
でも、初めて行ったのはミッキーの国にカウントダウン年越しで行っただけなので、東京は閑散としてました。
今回は・・・混沌としてそうですね。(* ̄д ̄)
それでも楽しんできまーす!

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

拍手

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]