忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,03
今日から通常営業(?)だって思ってたら朝から雪が降っていた魔莉亞です。

まぁ、予報通りなんで分かってたんですけどね・・・。
ほんと寒いったらありゃしない。
さすがにエアコンが頑張ってくれてますわ。

まったく人がやっとこ復活かって時に・・・。
昼前までずーと雪が降ってて、ど~したもんかいね、こりゃあと思ってたけども。
やんでくれたんでお昼ごはん食べて、お腹の調子が悪くてもお出かけしてきましたわ!!

今回もCD*3枚ですわ~。
お財布にとても・・・優しくないよ、ジャニーズ!
わかってても買わずにいられないんですけどね。(つ-`*)

そして、さっきまで限定盤についてたDVDを・・・。
鑑賞しようとしたらPowerDVDがどうもイカれてるっぽい・・・。
WMPもエラー出る・・・。
こ、これはあれか・・・。
今年始めに友達にもらったDVD観ようとした時に・・・おかしくなったのが原因か・・・。
PowerDVDは音出るけど絵が・・・WMPは完全に×。
WMPCがあってよかった、ありがとうCの人。
それでとりあえず何とか観れたよっ。
でもこのままは悲しいので助けて~Cの人~。

で、DVDなんだけど『Believe』の時はそのショックが大きすぎて・・・。
なんで潤くん蝶ネクタイなんだよ、へンダヨってしか覚えてない・・・。
『曇りのち、快晴』の健太くんはしっかりバッチリ観たんやけど、いいねぇ。(* ̄∀ ̄)
なんか新鮮だわ~大野さんがソロで周りにダンサーさんや子ども達がいるビデオクリップって。
PCこんな調子だし、今度はTVで見よう・・・。(いつになるか・・・

拍手

PR
2009
02,13
来月はお財布ピンチ!な魔莉亞です。

今朝?は寝てたら友達のメールで起こされた。
寝ぼけながら読んでまた寝てたわけですが。(

来月ピーンチ!!
2/28にカレンダー発売、3/4にCD発売、3/25にDVD発売ですって~!?
しかも国立のDVDだそうで。
ドームはどうなった、ドームは!?
まぁ、ドームだろうが国立だろうがめちゃ欲しいですが。( ̄∧ ̄*)ゞ

4月からはまたTBSで金曜10時のドラマ『スマイル』に潤くんが出るそうで。
TBSは好きだな~金10に嵐使うの。

とにかく、来月は楽しみいっぱい!
だけど、財布は大ピンチ決定だっ。

拍手

2009
01,16
連日寒い日が続いててPCに迎えず読書の冬になってる魔莉亞です。

といっても、漫画ですが。\(^o^)/
昔の漫画読むとほっんと内容覚えてなくてまた楽しめます。(←ただの馬鹿


ちょっと~、今日から『歌のおにいさん』が開始なんですよね~!!
もうね、去年から楽しみにしてたのに・・・。
番組表検索してもヒットしないんですよ。(もちろん広島版
おっかしいな~って、このあいだ公式いってみたら・・・。

HOME 1/23(翌週金) 24:15-25:15 

って書いてあるじゃないいいいいい!!!
なっ、なっ、なんでよ~!?
どーりでHOME(広島のテレ朝系局)みててもCMすら流れないわけだ・・・。orz
普段まったくみないHOMEなんだけど・・・つけてると必殺やら特命係長だののCMはバンバン流れてるのにな~と思ってたら・・・。
なんてひどい仕打ち。<(T◇T)>わぁああああ!
このままずーと1話遅れで放送なのかしら。(´・ω・`)

そして、世間一般は今日からな訳で大野さんがワイドショーに!!
って思っててももういまでは寝間にTVもないわけで。
すみません、すみません、朝1のWSでVTRだけ観て寝ちゃってましたっ。( ̄▽ ̄;A
さっきお昼のWSで生大野さんだけは拝見!!

むむっ、バックでかかってる曲ってなんだ!?って思いつつも大野さんに釘付けだったのでなんかテロップ出た気もするんですが読み取れなかった。(ノ-`*)
なわけで調べてたら~。
3/4に新曲発売だ~!
『ヤッターマン』の主題歌と『歌のおにいさん』の主題歌で両A面ですって~!?
しかも『歌のおにいさん』は大野さんソロ!?
嵐はソロ歌出さないんじゃなかったのか!?(アルバムにはソロ曲があるけど
一応ドラマの役として出すよ~だけども。
めちゃんこ楽しみだ~!(≧∇≦)
でも、また両A面って事はね3枚買いですよね。

前回のときより気持ち安くなってますが(1,680→1,470に)、1470*2+1200=4,140円也!
今年も嵐さん貧乏一直線です、ハイ。
なんたって10周年ですもの。
何があるのか分からないわ~。
嵐さん貯金しなければ・・・。


久々にマビにInしてみたけどもやる気はやっぱり出なかった。
ネトゲにかける情熱もお金もなくなってしまったようだ。
とか言いながら、アトランティカをいまだソロでやってますが。(((

拍手

2008
12,11
今週末辺りからもう年末休み!?な予感がする魔莉亞です。
どんだけ不景気なんだ~!
皆で家にいると無駄にお金かかるってばっ。\(^o^)/


つか、嵐さん凄い!!
とうとうやっちゃったネッ。

年間ランキング1位、2位独占!!

ですってよ~。
なにがって人は↑のリンク飛んでみちゃうといいYO!
すごいよ、すごいっ。
いやー、ほっんと大好きな『truth』が1位になってくれて嬉しい!
2位はもちろん『OneLove』ですね。
そして!
10位にも嵐さんがっ。
いま現在まだ売れてるはずであろう『Beautiful days』ですよ。
惜しいな~、あと少しで9位になれてたのにな~。
12位に今年最初のシングル『Step and Go』がランクイン。

こりゃあWSチェックダヨネッ。
でも最近寝間にTVないから見れないんだよね・・・。
起きてきて見るのは辛いんだよ。
そんなときのワンセグ携帯!
この間それやってたら2時間ぐらいつけたまま寝てたとか何とか・・・。

っと、こんだけ嵐さんのことで喜んでるのに聴いてる曲は・・・。
マライア・キャリーのアルバム『メリー・クリスマス』だったりする。\(^o^)/
過去4回くらい発売されてるアルバムみたいだけど、私のは一番古いやつだっ。

拍手

2008
12,08
眠いけどなぜか眠れず起きている魔莉亞です。
いや、まぁ朝の7時まではタブン寝てましたけど。

前にも書いたことあるけどさ~、テレ朝系って観ないンダヨネッ。
だから早く起きててもまったく気がつかなかったんだけど・・・。

な、なんと!!!
大野さんがまたまたドラマに主演だそうです!ヾ(>▽<)ゞヤッター
歌のおにいさん』っていうらしいですよ。
ちょー楽しみダネッ。
さっきちょっとだけエンタメ情報観れたんで大野さんも観れましたがっ。
なんてーか、かわゆい!
『魔王』の時とは全く違う感じっ。

おかげさまで年賀状のCMまで観れちゃいましたよ。
15秒バージョンだったのは残念だったけど。
新しいバージョンが放送開始って見たんだが、まだコンビニで買ってるCMでしたわ。
あのCMなんかあったまるっていうか、ほろって来る感じでスッゴク好きです。

auのCMもすっごくいいよね。
潤くんバージョンがなんかいい感じだね~。
まぁ、私は大野さんバージョンがめちゃんこ楽しみなわけですがっ。
きっかけは松潤。
けど、いまは松潤以外大好きです。(ぉぃっ

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]