忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,22

«疲れた»

自転車で行きゃ10分ですむとわかってても自転車には乗らない魔莉亞です。
乗れないわけじゃないんだからネッ。
ただ乗れるけども自転車を自転車置き場から出してってするのがめんどくさいだけ。
(どんだけめんどくさがりなんだよー)

でもマジデ、自転車出すぐらいなら歩くわって思っちゃう。
そして激しく疲れ果ててるわけですがネッ。

昨日歩いて映画観に行ってきましたわ~。
歩く距離はたまに散歩してる時と変わらないわけで、サティまで散歩の時も行くし、映画もサティにあるマイカルだし。
片道ふらふらしながら歩いて30分程度?なんですが。
なんか昨日は激しく疲れた・・・。
いまでもすんごい体だるくてダメダメ・・・。
寝ても足がだるーって目が覚めちゃうぐらい・・・。orz
いつもの散歩は一人じゃないから、ちんたら馬鹿言いながら歩いてて疲れをそこまで感じないわけだがー。
昨日は一人だったからすたすた歩いて疲れたのかしら・・・。


で、観た映画といえばー。
結局『隠し砦の三悪人』を観てきました~。( ̄∧ ̄)ゞ
だって~なんか巷では『相棒』のほうが人気ありそうだし。
もし来週自分が挫折して映画観に行かなかったら・・・。
観なくて後悔する映画は『隠し砦~』だから!!
思ってた通り券買った時は私以外一人しかいなかったし、最終的にも自分含めて7人でしたわ。
レディースデーで観に行ったんだけど、少ないわねぇ。

映画はよかったですよ~。
テンポよく話も進む、飽きずに観れますね。
時代劇って感じることもそんななく、潤くんが言ってた通りでしたわ。
アクションエンターテイメントでした、ハイ。

なんつ~か、武蔵(潤くん)と新八(宮川大輔)もいいんですが、六郎太(阿部寛)と刑部(椎名桔平)のがなんか気になります、目立ちます、ハイ。
最後なんて六郎太の不死身っぷりに笑いが・・・。

でも一番の問題は後半トレイに行きたくて映画どころじゃなくなってた自分!orz
あんなに我慢したの初めてじゃね~?ってぐらい我慢してたよ、最後まで。
勿論スタッフロールも全部観て明るくなるまで我慢して出たよ!
死ぬかと思った・・・。

とにかく映画は面白かったですわ~。
ちょい役で出てる高嶋政宏とか上川隆也とかもいい味だしてるし~。

ほんと・・・トイレの件さえなきゃ、もっとしっかり観れたんだが・・・。(T◇T)
パンフレットは買ってきたのでちゃんと読もうと思います~。
しかし、このだるすぎる体どうしよう・・・。



福岡ドーム

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[357] [356] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [347] [346] [345]


« ほしいもの: HOME : 今回も。。。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]