忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,15
完美世界ばっかりしちゃいそうな魔莉亞です。
だって、マビすることないんだもんいま。(ノ-`*)

とりあえず第2鯖もオープンしたのでさくっと名前取りしておきました。(* ̄∀ ̄)b
どっちも同じです。
カペラは精霊、アルデバランは妖精です。
いろいろと違ってどっちも楽しいですよー。

精霊 ←精霊 / 妖精 → 妖精

いまはこんな感じー。
妖精は獣使いなのでわざとけばく?してます!
妖族は男だと妖獣ですね、女で妖精。
妖精はペットを前衛にして戦うので楽~。
ただ・・・クエストで倒さなきゃいけない敵がいつも見つからない私はダメな子。orz
ペット枠拡張アイテムが自力ゲットできるまで・・・何匹のペットを乗り換える羽目になるんだろう。(ほろり

精霊は綺麗っぽく?作ってる!
最初から空飛べちゃうのが魅力ですね。
(他の種族は30から飛べる
空から見渡せるので生産材料見つけるのも結構楽かも?
ただし、すごい人なので・・・見つけても先を越されるほうが多いかもね!
とくに原木なんてぜんぜん見つからない。(ノ-`*)
原木ないことには武器も装備も作れないんだよなぁ。
まったくしょんぼりですよ。
いまのところはほんと人多くて棒立ちして敵がわくのガン待ち。
それでもタゲがかぶってダメだったりするけど。⌒⊃。д。)⊃
そんなこんなで2つの鯖でやってるから育ちません、どっちも。(ばくっ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ空飛べない~。
Rozary: 2007.03/17(Sat) 08:28 Edit
Re:無題
レベル30からだもんねー。
エルフ以外は~。
今度遊ぼう、名前はあこぱんに聞いた!(* ̄∀ ̄)
2007/03/17(Sat) 20:33
|д゚)ニョ
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
|彡サッ(マテ

精霊を必死に育ててる割に…
某赤い人にサクっと追いつかれて抜かされそうな葵瑚です|-`)エヘ

精霊は死ぬからね!
ザクザク死ぬ=経験値ペナで育たない=置いてかれる。

Lv19のクエは本当にマゾかった…
相打ちで街に戻る切なさってたまらないよね。。。

いつでもお手伝いしますぞっ!!
遊ぼうね~(*ノェノ)キャー
葵瑚: 2007.03/17(Sat) 11:26 Edit
Re:|д゚)ニョ
初足跡!(* ̄∀ ̄)b

精霊ちょー死ぬよね。w
いや、私が体力に降ってなさ過ぎるだけなんだろうけど。( ̄▽ ̄;
PT組んでる人のHPを見ると私より少ない人なんていないもん。w
PTだとMPが尽きることがないよ!
(蠍谷Dは別にしてね==

19のときのクエは本当ソロだと泣くよね!
ソロでやろうとして死んで死んで無理とわかったのでPTに入り込んだら、即解散したという落ちがついてきたけどね。w
そのあとわざわざ蠍谷のために私のクエ手伝いに二人ほど来てくれた。@@;

今日は忙しくて遊べなかったから今度はあそぼ~ね!
2007/03/17(Sat) 20:41
無題
なぜか急に身包み剥がされ着物着せられたのでそのままレスってみる。

最近なぜかよくいくので
蠍穴必要なときはお手伝いするよー

しぇあ: 2007.03/17(Sat) 16:16 Edit
Re:無題
着物?!

ちょうど今日行ってたんだよ~、蠍は~。
といってもシェアちゃんと話してるときはその前の能力試験?してたんだけどね。
こんどいろいろと教えてね、わからないことだらけだし!
2007/03/17(Sat) 20:43

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]