忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,08
一昨日美容院から戻ってみると右腕に大きな虫刺されのあとがあった魔莉亞です。
長袖着てたし、一体どこでなにがー!っていうぐらいでっかく腫れてました・・・。
しかもこれが・・・かゆいのなんの!!(T◇T)
掻き毟ると大変なことになるので激しくいまも我慢してます・・・。
元々虫に刺されるとそこが大変なことになるんで、刺されないように気をつけなきゃいけないのに・・・。
一体どこでー!
うぅぅ、痒い・・・。



完美ネタ?
毎日、石クリ→霜降お試しD*2ぐらいしかやらないので全然レベルが上がる気配がありません・・・。
ほんと大変ね~。

キューブも行けば早いんだろうけども・・・クリアできる気がしないし。
この間精霊でキューブ行ってみたけど、犠牲部屋についてしまい・・・。
なんか人はいるんだけど、皆お見合い状態。
そんないっそのこと殺してくれれば楽なのにな~爆弾も持ってるしーとか思いながら・・・。
誰も動きそうになかったんで、ログアウト。
いつInしてもお見合いばっかだったので、誰もいないときにInして術でスタートに戻り爆弾解除したとか何とか・・・。('A`)
こんなだからキューブもなぁ・・・。(結局やめたわけで)

後はのんびり龍クエやってるくらいで、なぜかいつも持ってない幸運の玉を要求されてはスケールに篭ってます。
前より気持ち効率が良くなった気がするスケール。
勿論ソロでアイテム全拾いですよ。
ペットのレベルが追いついたからかしら・・・。
どんだけスケール頑張ってるか物語ってますよ、80→87になりましたからペット・・・。
まぁそれも微々たるもんですよね、ウン。

あとは先日初めて2-3に行きました。
ギルチャでちょうど『2-3行かない?』なんて話が出てる最中にささで誘われて。
ささで誘うぐらいだから、ギルチャとは別なんだろうなぁと判断しましたが。
『姫なら大丈夫!』とかわけわかんないこと言われて。( ̄▽ ̄;
人見知り~だからちょっと悩んだけど、頑張ってきましたわ~。
2-3 フレキ
私以外勿論転生組の中でギルメンばっかぢゃないPTでしたし。
なんとか一度も死ぬことなく終われたし~。
初めての2-2なんて・・・知らないうちにフレキで死んでた記憶があるんだけどなっ。
この下にウォーデンいるんだね!
ウォーデンの実物見ましたわ~。
見ただけですけどね!
すでに2時になるところだったので解散したわけですが。(私も眠かったし、軽めの頭痛あったし)
何度も落ちてはおっかけっこしてみた!(ばくっ

こんな感じで、すこーしずつだけど黄昏も行ってる気がする。
ほんとは1-3にすごく行きたいんですけどね。
昨日誘われたんだけど、そんときはすごく疲れてて・・・。
行かなかったばかりに・・・、行き先が1-3だったとはって感じでしたよ、ハイ。



福岡ドーム
 
あと10日だ~!
いろいろ準備しなきゃ!
あたふた (((^^;)(;^^)))あたふた.

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[374] [373] [372] [371] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [362]


« 装備一新: HOME : お試し »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]