忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,20
また風邪ひいたんかな~と思ってる魔莉亞です。
頭いったい・・・。(ノ-`*)
すんげ~頭痛してるの。
それでも頑張ってニトリでカーテン選んで頼んできたYO!
たけぇぇぇ!
もうほんと既製でないサイズとか勘弁して欲しいデスネッ。

しかも選んだピンキーがっ!
人気らしく納期は遅くなるは、ブルーは売り切れになるはで・・・。
結局他のに変えましたYO!
あぁ、1枚しかいらないのに2枚組の既製買ったりもしたし・・・。
ほんと勘弁。

そんなんしても引越し日には間に合わないんですけどね~!
カーテンなしで十日間くらい過ごすの厳しいな!
いま付いてるの持っていって付けとくしかないな、二部屋分つけなきゃ足りないわけだが引越し先の場合・・・。

カーテンが一番疲れたよ~、ほんとに。
でもまだ買ってないんだよね、レンジ台と食器棚・・・。
どんだけ出費すんかいな~って感じです。
『支払いは?』『カードでお願いします』の繰り返しで。
限度額大丈夫なんか~!?ってオソロシス。
来月の引き落としこえぇぇぇぇ。

そんな最中もすんごく頭痛くてクタクタで、通路に誰もいなかったらいきなり正座始めるボクがいたり。
ほんともうしんどくてしかたない。
いまもめちゃ痛い~!
・・・・・・
薬飲むか・・・。

ハッ、まだ照明が・・・。
これが一番問題か、暗闇生活・・・。


しかし~!!
やっと念願のCDが手に入ったのだ~!
どんだけ・・・魔王族なんだYO!って突っ込みは受け付けてません。(*ノωノ)
魔王のサントラ~!
なんでもクレジットにミスがあったせいでしばらく出荷がなかった様子で~。
やっと最近になって訂正されたものが出回るように!!
ほんといつもいつもチェックしててもなかったもんね~。
やっと今日見つけましたわ~。
PCにインポートもしたのでいま聴いてまーす。(* ̄∀ ̄)
これってどのシーンで使われたっけって思い出しながらね!
イイナァ。

あっ!
今度27日から(うちの引越し日だ~!)auさんの新しいCMが始まるらしく!
また嵐さんのCMなんだけど、CMソングも嵐さんで!
それのおかげでau先行DLが出来ちゃってホクホク!
今日から『僕が僕のすべて』の着うたフル・着うた・待ちうたとDLできますよ~!
すげ~着うたフルは初めてだ~!(待ちうたもっ
auでよかった!!
ちなみにCDは11/5発売でーす。(モチロン予約済
夜中の1時ごろ?にDL出来ることに気がついて即アクセスしたんだけど、混みあってて全然出来なかったよ。
起きてからもずーと試しててさっき?、16時くらいにやっと成功。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
ちょー幸せ。
しかし、携帯でしか聴けないのがちょっと切ない。
あ、待ちうたは設定してません。
だって、自分じゃ聴けないし、どうせかかってこないし。(

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[490] [488] [487] [485] [484] [483] [482] [480] [479] [478] [477]


« へとへと: HOME : 現実逃避。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]