忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,13

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,19
引越しまであと十日をきったのに全く準備できてない魔莉亞です。
ダメすぎる。
いいんだ、いいんだ。
とりあえず洗濯機は買ったから!(
でも問題はカーテンだ!
窓でけ~よ、でけ~よっていうか2つ続いた窓構成だから既製でカーテンないYO!
オーダーメイドかYO!
もう間に合いません。\(^o^)/オワタッ
普通に洋室とかの窓も・・・なんか既製のカーテンじゃ合わない罠。
なんか小さい・・・窓が。
困ったもんだ、明日あちこち回ってこなければ・・・。
(今日も行ったけど、日曜の人の多さに負けたらしい。⌒⊃。д。)⊃
あと、照明もないYO!
真っ暗の生活はやだよっ。( ̄▽ ̄;



そんな引越し準備から逃げ出したいらしく、おうちでぼけ~としてる時は(してちゃダメなんだけどね)某MMOのクローズドβやってたりする。
前回書いたやつだけど。
単純なんで、なんも考えずにTab→2キー→戦闘終わったら3キーで拾うの繰り返し。
Tabキーに数字のが近いからFキー使ってない罠。
そんなこんなしてたら・・・。
ロマンの黒仙道
いつしか育ってました。
でも、ほんとこれはロマンですね。
弱い。\(^o^)/
実はこの子は2伽羅めで名前はナイショ!
1伽羅目は普通に魔莉亞です、ハイ。
たまに現れてはちょろちょろしております。
魔莉亞は天音寺。
黒やったあとにやるとめっちゃ楽に感じる・・・。
でも、不憫な子ほどかわいいのか?33くらいまで育った!
魔莉亞はまだ27くらい。
全く同じクエやらんとあかんからたるいんですYO!
同じ垢だし。

しかし、βだからって回復剤がぶ飲みで狩りしてたからお金全くなし。\(^o^)/
気がついたら精錬破産してた。
まじでお金が13Sとかしかなかったよ。(ふつうの勘定でいくと1300コインくらいっ
精錬できないところまでいって気がつくばかです。
だって、今回はイベントあんま参加してないからお金ももらってないしっ。

って思ってたら今日たまたまPCつけてInしたら、世界ちゃで誰かさんの大好きなGMの声が!
河陽城の周り一周したYO!
そして最後尾ここねとかいうてるところに並んで10Gゲットした!
ありがとう、GM!
後から数えたら5本の指に入るくらい後ろにいた私はすぐにもらえた罠!
このなっがい列のどこかにえりーもいるんかな~とか思いながら・・・。
『ありがとう~』だけ言い残してその場を去った私であった。(
そして即、金を買い・・・。
黒には騎乗ペットを天にはお洋服を買ってあげたのでした。

えりーさんは法宝がよく育ってらっしゃるようですが副材とレシピは手に入ってますか?
ボク副材はないけど、レシピ余ってるよ。(´・ω・`)
なので、分筋縄下さい。(

だけどね~、現実逃避でやってるこのゲーム。
単純すぎて超眠くなるの。
そして眠くなったら部屋を見渡して片づけを始めるの・・・。
これの繰り返し。
でも、そろそろほんとに真剣に箱詰め開始しなきゃ・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イイナー
ボクはイベントに夢中で全然育ってないヨ。
やっとLv33かなぁ?

もちろん、並んでましたとも!
イベの最初にいたから…列は最前線でしt
元封さんがログインしてめっちゃ焦ったのはナイショ。

そして、元封さんを求めて南行ったら…
まりあサマーみかけたYO!
黒作ってるって言ってたから人違いかと思ってWISしなかったのに…やっぱ本人だたのね!

副材もレシピもないです(
副材集めに今鴉人狩りまくりだよ><

てか、レシピの貰い方わかんない。
詳しく書いて!w

で、分筋縄ってナニー?(ぁ
|彡サッ
Erinyes: 2008.10/19(Sun) 23:28 Edit
おへんじ
>えりー
見られてたのかっ!
ええ、ボクで間違いないYO!

ほらほら、法宝の横にセットするところあるやん?
装備欄で。
法宝にマウス持ってっても下のほうにセット装備って書いてあるやん?
(1/3)みたくなってね?
んで、骨片玉・分筋縄・邪心鬼文って書いてあるでしょー。
それのことよーん。
それが3つ揃うと法宝のスキルがレベル3になるんじゃないかなっと思う!
いま邪心鬼文セットしたらレベル2になったからっ。
これは30からの町にいる黒のクエやったら報酬でもらえたよー。
朱と銀と2つやってどっちも邪心鬼文だったから余ってるよ、いるならあげる。(´・ω・`)
魔莉亞: 2008.10/19(Sun) 23:48 Edit
うn
さすがにそこはわかるんだ!(

光る朱字英雄牌の入手方法がわかんない…
貢献値なんだよね?
どれだけあればいいやら…3511しかないんだ><

とりあえずクエは受けてみたんだけどなぁ…(´・ω・`)

まぁ、副材はボクも出てないしネ。
鴉人かじるしかないよ…(´・ω・`)
Erinyes: 2008.10/20(Mon) 02:46 Edit
おへんじ
>えりー
そう貢献度で受けれるクエがあるやん?
天音の門入ってすぐの黒のNPCからさっ。
あの人からどれかな~普通?のクエを受けて巻物みたいなんもらったら、そのクエを進めるんだっ。
兜持っていけだのアイテム持ってこいだのMob倒して来いだの言われるのを進めて終わると報酬でもらえるYO!
魔莉亞: 2008.10/20(Mon) 02:53 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[488] [487] [485] [484] [483] [482] [480] [479] [478] [477] [475]


« い、いたた・・・: HOME : きっと。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]