忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,23

«二次元»

最近脳内二次元化が激しい魔莉亞です。
やっばい、いい年こいて・・・。

元々子供の頃から漫画大好きっ子ではあったんですけどね~。
ママンが好きだから影響で。
子供の頃から『花とゆめ』『プリンセス』『LaLa』『マーガレット』『なかよし』『りぼん』『ちゃお』とうとうかなり読んでたもんね~。
読みすぎだな、ウン。
いまでも田舎帰れば『ボニータ』『BE LOVE』『プリンセス・ゴールド』辺りはいつもあるしなっ。

だけど、最近は~アニメのほうに興味が~!?
やっばいよねぇ。
まぁ、もう前から書いてるから何にハマってるかはね。(* ̄∀ ̄)
シエル&セバスチャン!
ハッハッハッ!
買っちゃったYO!
この間とあるお店に行ったら売ってあるの見て・・・、やっぱり欲しいいいいって言いまくってきたのです。
買えばいいんじゃね?って感じで呆れられるくらい。
まぁ、そこのお店では定価(3500円)だったので買いませんでしたが。
帰ってそっこーで密林さんのお世話になっちゃった。\(^o^)/
もうしっかり埃よけのためにケースに入ってるYO!

まぁとりあえずアニメ好きになると声優も気になるって罠が。
小野D・じゅんじゅん・櫻井さん・ひろCがいまはボクの中で気になる声優だっ。
この4人がすべて出てるアニメが『裏僕』なんだけどなぁ・・・、放送してなかったわ、広島。
あっ、女性声優はまったくわかんないです。\(^o^)/

そんなボクは毎日密林さんとにらめっこ!
あぁ・・・昨日新品で12800があったのにもう今日はないや・・・。
12800円でもすでに定価の2倍なんだけどなっ。(何の話だっ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二次元
あれはラップ?!!呪文!!覚えてカラオケ行くべき?
Rozary: 2010.09/24(Fri) 01:45 Edit
おへんじ
>ロザ君
セバロックもセバラップも両方覚えて是非!!
魔莉亞: 2010.09/24(Fri) 02:18 Edit
二次元
僕もいい年こいて買う本はもっぱら漫画本です。
アニメは最近見なくなってきたけども
漫画本は永遠の友達だわぁ。
ちっぷ: 2010.09/24(Fri) 15:38 Edit
おへんじ
>ちっぷん
うちは漫画も凄いよ~。
漫画好き二人住んでますから二人分合わせて1000冊は超えるんじゃないかと。\(^o^)/
売ったりしたのに気がつけばまた増えて私の分だけでも500冊は・・・。
魔莉亞: 2010.09/25(Sat) 03:58 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]