忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,23
最近自分のおなかを見て・・・な魔莉亞です。
でぶったなぁ・・・。

ほしいもの。
それは体重計かも!
でぶってもわかんね~んだよ、壊れてて!!
まぁ転がるよ~なデブとかにはならない体質?なんですけども。
最近はおなか周りがかなり気になります。(ノ-`*)

Wii欲しーよ、Wii!!
『競馬当たったらな~!』っとこの間言ってもらえたんだけども、外れてましたわ~。(*T◇T)
『Wii本体買ってくれればFitうちが買うよ!!』って話にはなってるんですけどね~。

そして欲しーもののひとつコンタクト!
今日やっと行って来ましたわ~。
自分の眼なんだから大切にせーよとよく言われますけどネッ。
ええ、ほんと・・・。
手術だって経験済みですよ、私のめんたま。
今日もお医者さんに『眼底検査は受けてますか?』って聞かれて『・・・受けてません』と小声で返事。
定期的に眼底検査はしたほうがいいですよ、ほんと。
今日は夜も約束があって出かけるので『今日は瞳孔開かないほうがいいですか?』と聞かれ、『ハイ』と言うしかなかったわけですが。
そんな私の視力は0.1もないわけで・・・。
今日もちょっと目を細めちゃったからほんとはもっと悪いはずなんだ・・・。
つか、裸眼じゃなにもできねーもん。(ノ-`*)
そんだけ悪いんでコンタクトもたいてい行っても在庫はないんですよね~。
お取り寄せですよ、いつも1回じゃ終らないんでめんどくさい・・・。
というわけで、コレもまた来週。

こんだけ眼が悪いとレーシックが気になります、ハイ。
両目で20万ですって~。
でもそれでメガネもコンタクトもいらない生活が手に入るなら・・・。
かなり魅力的ですよ、ほんと。
まぁお金も度胸もありませんけども。
知り合いにいるんですけどね~これが始まったばっかの頃にやったやつが。
でももうここ何年も連絡してないのでその後の調子がどうなのか聞けないのがつらい!
本当に眼はいいに限りますよ。
皆様も大切にしてくださいね。


嵐のシングル予約してきました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
も~勢いで限定と通常と2枚!
いいのか~これで。
6/25が楽しみだね~。
まぁその前にコンサートがあるわけで!


福岡ドーム

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほしいもの
レーシック、スゲーって聞きますよね。
でも、視力低下ってヤツはほとんど生活に起因するものだと思うんですよ。だから、手術で視力を回復しても、生活が変わらなかったらまた低下して……。

それが怖くて、手術には手が出せませんわ。あと、うかつに手術すると勇者パパに「今在る目玉が不満ならくりぬいて捨てろ!!」とか無茶言われそうでガクブル
Silverbullet: 2008.05/24(Sat) 23:04 Edit
おへんじ
>勇者
スゲーって聞くよね~。
知り合いは裸眼で生活できるよ~になってたけどねー。
後いった眼科でそこで処置した人達のアンケートも見たけど、2度としたくないぐらい痛かったって人もいたねー。
そんなの見るとこえぇぇぇぇぇ!!( ̄д ̄;;)
でもほんと裸眼での生活にあこがれるっす。
魔莉亞: 2008.05/25(Sun) 12:12 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[358] [357] [356] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [347] [346]


« ㌧だ: HOME : 疲れた »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]