忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,25
昨夜から足がしびれてる感じな魔莉亞です。
寝れば治ってるかなーと思ったけど・・・。
起きて歩いてみるとやっぱ違和感が。
左足だけなんだけど~、しびれてる感じ。
なんでやろ・・・。

大ちゃんの個展応募しました!
後は当たるように!!
と祈るのみです。
ほんとお願い当たって~!!


やっぱり昨日は二日酔いだったわけでー!
クリップしてるだけでもそーとー気持ち悪かったとかなんとか・・・。
クリップ1週するのにも休憩必要、相当時間がかかった・・・。
あいだで59Dヘルプ行ったり、クエやったりもしたせいだけどね!

で、クリップが終るとたいてい落ちるわけですが、ワタクシ。
昨日も例外なく落ちてゴロゴロしてたんだけど。

!!!
思い出した!!!
今夜は領土!!
というわけで、領土参加しても役に立たない46狐でまたもやいってきましたわ~。
どんなのかだけでも見たいやん!

結果!(ハヤッ
まけー!
当然過ぎますが負けでーす。(面倒なのでモザイク無しでお届けしまーす
GMクラウンが何するのか見たかっただけですも~ん。
でも、46狐じゃ近づくことも出来なーい。(笑)
えとね、攻撃1撃食らえば蒸発する体力しかないんです!!(笑)
もうドンだけ殺されたかわかんないぐらいでしたわ。
だいたいブラッシュしてると殺される~って感じ。

いやー、クラウンはMob召喚とかやってましたね~。
見た目はただの犬なんだけど、無差別範囲攻撃するとんでもなく強い犬だったり。
ティアマト3匹同時とか、かなりめちゃくちゃでしたわ~。
敵味方なくやられるので近づけもしませんがな。(´・ω・`)
召喚してるクラウンも寝てたはず!(近づけないので確認できませんがっ

なんて~か46狐じゃやることもなくかなりつらかったですわ。
1撃で死ぬし、攻撃しても2桁のダメとかマジ笑えるから。
ブラッシュとストンプしかやることなす。
まぁやるとたいてい狙われて死ぬんですけどネッ。

だいたいSSの場所は死に戻ってくる場所なんですがその場で死んでる私って・・・。
ドンだけ相手さん方が攻めてきてたかってことですよね~。
あ~、段々ぐだぐだ感が否めなくなり『早くおわんねーかな』って思ってた私。
ほんといろいろとお疲れ様でした。
また来週もあるらしーけどな!

そして深夜に精霊でInをしてたまってたクエをこなすこなす・・・。
無事Lv79になりました~。
これで武器がプレジャーツールだ。
80になったら・・・天芒の法剣・運命の法具・プレジャーツールのどれにすっかなぁ。
魔法攻撃力=回復量になるわけで、いろいろ考えるなぁ。
天芒だとしたら妖精から奪うことになるわけですがネッ。



福岡ドーム

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1.左足の血流が悪い?
2.脳に何かの可能性?
3.飲みすぎ?
4.誰かさんの呪い?
5.歳?
6.その他

特に根拠は無いがなっ
レス: 2008.05/26(Mon) 12:35 Edit
足が。。。
早めの病院ですよ。
食生活が乱れてたりした場合は特に・・・
ゆひっこ: 2008.05/26(Mon) 20:05 Edit
おへんじ
>れすやん
呪いとか!!
誰のですか!(笑)

>ゆひゃーん
病院!嫌いだ~よ、病院なんて~。

というわけで、お二人さん心配ありがとう?(笑)
夜のうちに足は平気になり、なんか今度は右腕が・・・。
私の体ど~なってんでしょうネッ。
魔莉亞: 2008.05/26(Mon) 21:43 Edit

[360] [359] [358] [357] [356] [354] [353] [352] [351] [350] [349]


« わーい: HOME : ㌧だ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]