忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,28

«あれ?»

やっぱり先週『隠し砦~』を観といてよかったなと思う魔莉亞です。
だって・・・。
いまおうちにいるし。

やっぱり観に行ってないよ、映画。
曇ってるから歩いていくにはいい感じなんだけどな~。
でもだるだるでとてもとても・・・そんな元気ない上に、雨降るらしーじゃん?
そんなわけで『相棒』挫折中です。
相変わらず今週も『相棒』4回上映してるんでまだ来週もあるに違いない!
・・・・・・
行くかわかりませんがね。


完美ネタ。
といってもそれほど書くこともない日常です。
石クリして、後は適当にギルチャで雑談等々。
お金もないんでのんびりやってるだけですな。

そんな日常のひとコマ。
空中泳いでる人が一人。
なんか空中泳いでらっしゃる方が!
まぁ私のサブなんですけどね。
サブPCから見るとちゃんと水中にいたんだけど、私のほうから見ると空中に。
素敵な構図だったのでぱしゃりと。
右横に写ってる気持ち悪い生き物は私のペット仙魚くん。
アイコンだときもくないのに実際はきも・・・。

まぁ昨日は龍宮周りのクエを片付けてましたわけで。
やっとLv87になったそうです。(まるで他人事
ほんと石クリメインであげてるので上がんない上がんない・・・。
89の転生が何ヵ月後?って感じですよ。
スケールとかもりもりやっちゃうほうがいいんですかね。
まったりアイテム拾いながらで1時間96kぐらいの経験値ですよ。
修行書使ってもその1.5倍。
まったり狩りで修行書は勿体ないんで使いませんけどね、どっかに後9枚ありますが。

最近は暑かったんでサブPCが熱で・・・落ちちゃうんですよね。
おかげで余計モチベダウン。
アイテム移動もだんだんだるくなってきたし・・・。
ほんと何するのも面倒に。

サブ精霊は冗談にギルメンに『装備ちょうだい!』と言ったら帽子と靴と法衣上を貸していただいたり。
すんませんすんません。
『ほとんどヘルプでしか使わないからいいよ』っと言ってくれましたが~。
というても80台装備なんて借りちゃったら・・・。
いつ返せるかわかんねぇぇぇ。

そんな精霊くんもLv79だったので『79Dいきたーい』と言って連れてってもらいましたわ。
ええ、雑魚クエまだ半分も終ってませんが。⌒⊃。д。)⊃
ゲス無視コースだったから全く終んなかった罠。
しかもアマス倒したあとに掘りするの忘れてたり
ダンジョン出てから気づいたので慌てて木特化装備持って戻ったり!
良かった、帰城術でダンジョン出てて。
ボス取巻きが毒攻撃でよかったよ、ほんと。
精霊でよかったよ、ほんと。
3体中2体が法力強化だったけど問題なく倒せたもん。(* ̄∀ ̄)b
そんなボケもかましたけど無事にクラスクエ終わって、マスタークラスに。
後は精霊くんも転生まで・・・頑張る?

とりあえず・・・金剛欲しいなぁ・・・。
リアルマネー5万はないと思うんだ、でも・・・。



福岡ドーム

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [354] [353] [352] [351]


« 気になる。: HOME : わーい »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]