忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,21
だいたい寝起きはいつも鼻水が止まらない魔莉亞です。
・・・・・・
なんででしょうね・・・。

昨日も火曜だー!とレンタルに。
でも朝一からは行けなかったので夜行ったんですよ、21時過ぎに。

・・・・・・

(ノ`△´)ノうわぁぁぁぁぁん!!

先週と棚は変わっておらず嵐の『Dream"A"live』の棚は・・・空っぽでした。orz
こちらは通常盤ですっていう札もあったので通常盤のレンタルもあることはわかったけども。
どっちにしても1枚もないよぉぉぉぉ!!
すんげ~しょんぼりだ~!
まぁまた連れに『買えば?』って言われたわけですが・・・。
買えるものなら買ってるよぉぉぉ!!

レンタルできなかったあまりにファミマでWM買ったとか買わなかったとか・・・。
TSUTAYAの隣がファミマなんだも~ん。

そして。
なんでも嵐のコンサート、初日と二日目でセットリストが変わったそーで。
また持ってない曲が増えてた~!(T◇T)
『五里霧中』はないんだよなぁ、DVDに収録されてるの観るぐらいしかできない~。
昔のシングルC/W曲はほんとつらいぜ。
次の名古屋でまたど~なるかチェックだなぁ。
ドームコンサートだから、間があいてなんか・・・。

しかしDVD観ても思うが、ドームもいいけど、やっぱりアリーナクラスのがいいよなぁ。
嵐くんたちと近くて。
ドームだとモニターでも豆にしか見えないんだろうなぁと。
双眼鏡必須なんだろうが・・・ど~すっかなぁ。

とりあえずいまは『相棒』観るか、『隠し砦の三悪人』観るか悩み中。
なんか『相棒』のほうが上映回数が多いのはキノセイだろうか・・・。



福岡ドーム

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回も。。。
相棒いいじゃないですか。
右京さんみたいな頭脳派にあこがれるッス。
Silverbullet: 2008.05/21(Wed) 15:24 Edit
おへんじ
>勇者
『相棒』はいいよ!好きですよ、ドラマもちゃんと見てたし。
いや、悩んだ理由は『相棒』のほうが人気がありそうだから『隠し砦~』を先に見たほうがいい気がしただけです。(笑)
魔莉亞: 2008.05/21(Wed) 19:27 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[356] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [347] [346] [345] [344]


« 疲れた: HOME : アッー! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]